かなでし●´□`)ノ



こんばんは!

今日はShowroom配信の日でした~★
ありがとうございました‼

さっきの放送でも言ったんだけどね、
昨日の夜から
目がかゆくて…

今は落ち着いたんだけど

花粉症なのかなぁ(´;ω;`)

過去に一度、
花粉症を発症したことがあって
でもそのシーズンだけで
それ以降症状は出てなかったんだけど…

でも今回の花粉症じゃない気もするんだよね~。


あ、違う、あれなんです、
目がかゆいのも困るんだけど
あたし、
目薬がとっても苦手で…
うまくできないんです。

鏡を見ながらじゃなきゃできなくて(笑)
目尻の方からさすんだけど
怖くて結局目をつぶってしまい
ほんのちょっと入ればラッキー♪みたいな(笑)

あたし裸眼なんですけど
コンタクトとか絶対怖くてできない(/_;)/
だから目悪くならないように気を付ける。。



~~~~~~~~~~~~

ドロシースケジュール☆

2015年

【3月】
3/21(土)大阪リリースイベント
3/22(日)滋賀SHIGA IDOL COLLECTION × J-GIRL POP WAVE supported by 生メール

【4月】
4/1(水)ベストアルバムリリース

【5月】
5/20(水)New single「Tell me tell me!!」リリース
5/30(土)東京@JAM2015


5月からは全25公演のライヴツアーが!

Dorothy Little Happy Live Tour 2015 5th  Anniversary ~just move on ~



~~~~~~~~~~~~~~

オフィシャルHP

Facebook

生メール・生ボイス

Twitterアカウント
@Dorothy_L_Happy


『デモサヨナラ (2015 ver.)』