{C2A98B81-AFCA-40E9-9E94-DDBED1592B94:01}


こんばんは!!


今日はこのムーミンのお菓子を食べれて幸せでした♫
瑠海です♡



今日は東京ドームシティラクーアガーデンステージでリリースイベント最終日でした!!


スタッフの皆さん、
来てくれた皆さん、
ありがとうございました♡


リリースイベント!!
無事3人元気いっぱいでやりきりました。
良かった。本当に良かった✨


リリースイベント。
天気が心配だったんですが‥‥
やっぱり!!雨は降らなかった!!
晴れ女Power発揮☀︎


1部、2部。
両部ともたくさんの方に集まって頂いて嬉しかったです✨

このリリースイベントでは、私的にとても初心を思い出していて‥私達のパフォーマンスに音楽に立ち止まって聞いてくれた方や私達の歌を聞きに来てくれた方がいる事が幸せだな。ってすごく感じていて‥‥だから1人でも多くの方にcallmeの音楽を聴いてもらうことが出来て良かった。


1から、みんなで短い時間の中で話し合いながらcallmeが始まって‥‥でもやるならとことんやりたいって言う気持ちでスタッフの皆さんとこーみんとみもと「To shine」という作品を作れて楽しかったです!


この作品作りの時間を思い返すと、青春みたいだったって思ったり。
なんかね‥‥不思議な雰囲気なんだよ笑
あのね、笑いが止まんないの。
それでね!どうゆう曲にしようか。とかこんな歌詞いいよね!とかずっーと話してるの。



本当に私達のやりたいことをみんなスタッフの皆さんが叶えてくれて、CDの中に18歳の3人をぎゅっと詰め込みました。
だからね、大事にしてね!
そしてMCでも言ったんですが‥‥
この作品でみなさんにも青春を味わってほしいし、思い出して欲しいなと思います✨




リリースイベントを3人でやってみて、
自分らしさも見つけられたし今までやった事のないものがやれる事という事も見つかりました。


リーダーとして頼りなかったかもしれないけど‥私は私なりにやれたから良かった!
秋元瑠海がリーダーになるとこうなるのよ✨笑


もちろん、まだまだな所もたくさんあるけど‥‥今回はやれた事に意味があった!
たくさん色んな事感じれたし、私もっと頑張りたいってすごく思えたから良かった!


今回皆さんにはcallmeだからこその自由なMCだったりで、いつもと違う3人を見てもらえたんじゃないかなと思います!!
どうでしたか?


{13836308-64B6-4135-B499-669F3BF2F04A:01}




最終日のリリースイベントで、アクシデントいっぱいで私達らしいリリースイベントだったでしょ♡


私はね、とにかく楽しかったよ♪( ´▽`)
そしてたくさん勉強になった!
ドロシーに帰ってこの経験を活かせるように頑張ります✨



私達、初披露の時より頼もしくなったでしょ?
高校生だった私達のリリースイベントが終わりました✨
これからはcallme4月18日のワンマンライブに向けて走ります!


支えてくれたスタッフの皆さん、
応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございました✨
そしてこれからもよろしくお願いします!




・お知らせ・



~ドロシーリトルハッピー~

3月15日
六本木ブルーシアターで
“5th Anniversary Year Live”

結成5周年そしてメジャーデビュー4年目の記念のライブです!
皆さんのお陰でチケットsoldoutです!
ありがとうございます✨


⚠️ベストアルバムリリース
ベストアルバムの発売が3/25から4/1に延期となりました。
お待たせする事になってしまい、すみません!
その分、力を込めて初めてのベストアルバム最高の作品を届けたいと思っています。
よろしくお願いします!



注意DorothyLittleHappy Live Tour 2015 5th  Anniversary ~just move on ~

全国12カ所!!
皆さんに5年間の感謝を届けに行きます♡
ツアーファイナルは、
注意中野サンプラザ注意


~callme~


・早坂香美、秋元瑠海、富永美杜、の

ユニット「callme」誕生!

オフィシャルHPが出来ました✨



ひらめき電球callme 3月4日発売!
Debut Singleタイトル決定
「To shine」



注意4月18日(土)
TSUTAYA O-EAST ワンマン公演
callme Live Performance 「To shine」


ひらめき電球本日の23時59分までひらめき電球



callmeオフィシャルTwitterもスタートしたのでよろしくお願いします✨


 
明日はラジオ♫
ぜひ聴いてくださいね!
メールテーマ「3月9日!サンキューを伝えよう」です。
お待ちしてます✨



本当に皆さんcallmeリリースイベントありがとうございました!!!
私ね、最後のMCの時にみもとこーみんが「リーダー、」って言ってくれた事がすごく嬉しかった。
2人とも本当にありがとう♡


それでは!また明日♫