かなでし●´□`)ノ

こんばんは♪

今日はいろいろ密かに頑張っていました(笑)

休んでたわけじゃないよー‼(笑)

まぁちょっとのんびりしたりしてたけどね☆

ところで明日は
仙台定期、3人の高校卒業記念ライヴ!

卒業だって~🎓
はやいねー!!

おめでとう‼

今回は3人でいろいろ考えてるらしいよ~!!

こないだ卒業ソングを歌おうとかって
話になったけど
どうなったんだろー(笑)

楽しみですね‼
明日★2回公演です‼
定期ライブ vol.8&9 ~祝!高校卒業!秋元瑠海・富永美杜・早坂香美 記念ライブ~
お待ちしていまーす(*´∀`)

(・∀・)人(・∀・)

夜ご飯なう。

カレーじゃないよ‼
カレーも迷ったんだけど
これにした☆




おいしそーでしょ~(о´∀`о)

目玉焼き\(^-^)/
たまご大スキー(*´ー`*)♪

いただきまーす‼😋

~~~~~~~~~~~~

ドロシースケジュール☆

2015年

【3月】
3/1(日)仙台 定期ライブ vol.8&9 ~祝!高校卒業!秋元瑠海・富永美杜・早坂香美 記念ライブ~
3/13(金)東京HOT STUFF present 『 the LIVE!!! 』
3/15(日)東京5th Anniversary Year Live 2015
3/22(日)滋賀SHIGA IDOL COLLECTION × J-GIRL POP WAVE supported by 生メール

~~~~~~~~~~~~~~

オフィシャルHP

Facebook

生メール・生ボイス

Twitterアカウント
@Dorothy_L_Happy

『sky traveler』


『それは小さな空だった』