かなでし●´□`)ノ

こんばんはー♪


今日は仙台定期ライブでした☆
ありがとございましたー♪

昼の部はHonda CarsCMタイアップ曲セットリスト!!

1.Dear My Friend
2.sky traveler
MC
3.CLAP!CLAP!CLAP!
4.飛び出せ!サマータイム
5.恋は走りだした
MC
6.風よはやく
7.恋の花火
8.週末だけのロミオとジュリエット
9.set yourself free
MC
10.どこか連れていって
11.Breaking through
12.HAPPY DAYS!
13.ストーリー
MC
14.2 the sky

13曲目までは
すべてタイアップになっていた曲‼

こんなにたくさん。
ほんと嬉しいことでし(TT)

衣装もCLAP!CLAP!CLAP!がタイアップになっていたときに
CMで着ていた衣装♪




夜の部は!!

1.壊れちゃう崩れちゃう
2.GET YOU
MC
3.部屋とパジャマと私
4.恋をしてるの きっと
5.Hi so jump!~Happy Dance Remix~
MC
6.Dear My Friend(麻里ソロ)
MC
7.colorful life(佳奈ソロ)
MC
8.winter joy
9.keep on tryin'
MC
10.Life goes on
11.ナミダよりもずっと速く
12.シークレット
13.恋は走りだした
MC
14.未来へ

アンコール
colorful life


まずは事件。
Hi so jumpはショートバージョンの
予定だったのに
かかったのはRemixの7分Ver。

そうです。
イントロ、間奏、アウトロ、
全部ダンスが…

もう焦りました(/_;)/

練習してなかったからだいぶ不安だったけど
なんとか乗りきった。

頑張ったー。(笑)


そしてソロコーナー。
あたしが企画しまして。

その場であみだくじで決めました。

まさかの。。
あたしが当たるという。。

(´;ω;`)

colorful lifeを歌ったんですけどね、
もうそれはそれは恥ずかしかったですね。(笑)

あの曲、あたしハモりだけなので
歌ったことなかったんですよ(笑)

だから歌ってみたいなーと思って
colorful lifeにしてみました。

あ、あみだくじしてるときに話に出た
麻婆焼きそばの画像、載せるね。



美味しいんだよ~♪


明日はJGPWのライブ!!
がんばりまーす‼

~~~~~~~~~~~~

ドロシースケジュール☆

2015年
【2月】
2/22(日)東京J-GIRL POP WAVE -LIVE 20150222-

【3月】
3/1(日)仙台 定期ライブ vol.8&9 ~祝!高校卒業!秋元瑠海・富永美杜・早坂香美 記念ライブ~
3/13(金)東京HOT STUFF present 『 the LIVE!!! 』
3/15(日)東京5th Anniversary Year Live 2015
3/22(日)滋賀SHIGA IDOL COLLECTION × J-GIRL POP WAVE supported by 生メール

~~~~~~~~~~~~~~

オフィシャルHP

Facebook

生メール・生ボイス

Twitterアカウント
@Dorothy_L_Happy

『sky traveler』


『それは小さな空だった』