こんばんは~!!


今日の朝ごはんはすき焼きでした✨
るんるん♪
瑠海です♡



本日は仙台!
定期ライブ( ´ ▽ ` )ノ

スタッフの皆さん、
来てくれた皆さん、
ありがとうございました✨


わー!!仙台☀︎
1部は「HONDAのCM曲LIVE」
という事でCMソング意外にあって!

{66679D37-4E67-4AA9-A88D-65AE0D3D8712:01}


こちらの衣装でした!
HONDAのCMでも来てた衣装✨

私の好きなポイントは♡

{FB17283E-53B1-4BCB-A927-5816C1184B45:01}


後ろのりぼん🎀
これが好きなんですよ♪( ´▽`)
お気に入りの春っぽい衣装。
春を感じたよ~!


ちなみに!
今やっているCMはこんな感じ→


{8A106E15-5542-432D-A8E5-729484169A8E:01}

まりちゃんと服装がお揃いで♫

{73036847-88A3-4842-B954-5D705C000962:01}


みもとはポニーテールでお揃い♡
チアガール風な衣装でCMでも踊ってるのでぜひ皆さんチェックして下さい!!



そして2部!
2部は「少しだけソロLIVE企画」

どきどきだった笑
あみだくじでやって‥‥
かなまりちゃんの歳上組に✨


しかし、私達残りの3人は
3月1日の高校卒業ライブでソロをやる事になりました!!??

どうしよう(´・_・`)
緊張どきどきや。

この高校卒業ライブは3人でセットリストとかも決めようとなったので、ぜひ皆さん楽しみにしてて下さい♡

何しようかなー?
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))


2部は久々の衣装だったんです~

{F61246A4-860D-4A7C-8F2B-DE3DC040513F:01}


一昨年のwinterツアーの衣装✨
なんか懐かしかったなぁ~。
「恋は走りだした」とか初披露の時!
時間はだったね笑


1部2部、
いい意味でリラックスしてみんなで楽しむ事が出来たので良かったです(*^^*)


皆さんありがとうございました✨



・お知らせ・

~ドロシーリトルハッピー~

3月15日
六本木ブルーシアターで
“5th Anniversary Year Live”

結成5周年そしてメジャーデビュー4年目の記念のライブです!

このライブはドロシーにとってもすごく大切な物です✨
みんなでドロシーのお祝いをしましょう!


⚠️ベストアルバムリリース
ベストアルバムの発売が3/25から4/1に延期となりました。
お待たせする事になってしまい、すみません!
その分、力を込めて初めてのベストアルバム最高の作品を届けたいと思っています。
よろしくお願いします!



注意DorothyLittleHappy Live Tour 2015 5th  Anniversary ~just move on ~

全国12カ所!!
皆さんに5年間の感謝を届けに行きます♡
ツアーファイナルは、
注意中野サンプラザ(((o(*゚▽゚*)o)))



~callme~


・早坂香美、秋元瑠海、富永美杜、の

ユニット「callme」誕生!

オフィシャルHPが出来ました✨



ひらめき電球callme 3月4日発売!
Debut Singleタイトル決定
「To shine」



注意4月18日(土)
TSUTAYA O-EAST ワンマン公演
callme Live Performance 「To shine」
ひらめき電球チケット2次先行がスタートしました!


callmeオフィシャルTwitterもスタートしたのでよろしくお願いします✨



明日は
J-GIRL POP WAVE -LIVE 2015 です♡

一体どんなライブになるのか!?
みんなで素敵なライブに出来たらいいなぁと✨

お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
それでは、また明日。


。今日の一言。

すっごく今たい焼きが食べたい。