こんばんは~!!


今日は活発Dayでした✨
瑠海です♡



今日はお外へ出て!!!
お友達とお昼ご飯へ→


{7EEE99ED-D1F9-4E68-962F-9E5189DD1F17:01}


和食♪( ´▽`)
すごい美味しいお昼で、頬っぺたがぼろんぼろんと落ちました笑


玉子焼きあったのが最高だったひらめき電球
しかも甘い味だったの!!
しゃぶしゃぶも最高だったひらめき電球
秋元さん、幸せ祭りでした(((o(*゚▽゚*)o)))


今日のポイントは、
コートを脱いだ瞬間。
お友達とセーターが色違いだった事です笑


奇跡だと感じました✨
そして笑いが止まりませんでした!


「高校卒業だね~早い!」
「ピンク好きすぎじゃない笑?」とか言われたり~
お話に花を咲かせていました(*^^*)


今日はリフレッシュしてきたので、また明日から頑張ります!!



・お知らせ・


~ドロシーリトルハッピー~

3月15日
六本木ブルーシアターで
“5th Anniversary Year Live”

結成5周年そしてメジャーデビュー4年目の記念のライブです!

このライブはドロシーにとってもすごく大切な物です✨
みんなでドロシーのお祝いをしましょう!


⚠️ベストアルバムリリース
ベストアルバムの発売が3/25から4/1に延期となりました。
お待たせする事になってしまい、すみません!
その分、力を込めて初めてのベストアルバム最高の作品を届けたいと思っています。
よろしくお願いします!



・5月23日、24日
仙台日立システムズホール
シアターホールからスタートのツアー!




~callme~


・早坂香美、秋元瑠海、富永美杜、の

ユニット「callme」誕生!

オフィシャルHPが出来ました✨

こちらから!



ひらめき電球callme 3月4日発売!
Debut Singleタイトル決定
「To shine」


注意4月18日(土)
callme Live Performance 「To shine」


callmeオフィシャルTwitterもスタートしたのでよろしくお願いします✨




そして、明日はドロシーリトルハッピー
バレンタインパーティーin仙台ロフト♪です( ´ ▽ ` )ノ


皆さん、ドロシーの「ショコラ・オランジュ」はGETしてくれましたかー?
美味しくて堪らないよ~♡オススメです!


ぜひ仙台の皆さん、ドロシーからのチョコ受け取って下さいね!!
お待ちしてます~キラキラ



私も一足早い、バレンタインチョコを今日お友達に頂きました♡


{3F989106-B923-47D5-AC60-DFD53711A06E:01}


好みのサクサク感のクッキーだった!
バレンタインって素敵♫


明日は楽しいバレンタインパーティーにしましょう*\(^o^)/*



{1B877D26-EE2E-49CC-8101-2A8294357778:01}


。今日の一言。

久しぶりにカラオケに行ったら、盛り上がりすぎて大変な事になりました✨
やっぱり歌うの好き。