こんばんは~✨


朝からくるみお饅頭を食べました。
瑠海です♡



本日は埼玉にお邪魔しましたー!
やっほーい( ´ ▽ ` )ノ


埼玉の雰囲気いいですね~
ちょっとだけだけどこれて良かった♫


そんなこんなで今日は2回公演✨
1部はアルバム「STARTING OVER」
公演でしたー!


初めての試み。
STARTING OVERの衣装で、アルバムの曲順通りに歌いました♫


みんなでアルバムの曲順も決めたんだけど
ライブでやってみると全然違う感じで、
いつものライブとは一味違かったから私自身もすごく新鮮だった!!


ちなみに、今日私は会場に向かうまで
「STARTING OVER」を聴いて来たんですが‥‥会場でその話したんだけど笑


なんか改めて聞き直すと、自分の声の雰囲気が変わってたり‥歌詞みてうんうん。って違う捉え方になってたのが新発見でしたひらめき電球


楽しかったなぁ~✨
「STARTING OVER」公演!
またアルバムでやりたいと思いました。
皆さんにも楽しんでもらえたんじゃないかなー?と。



そして2部。


{D0A8819D-AA26-4B63-9508-81AF15B87A31:01}


こちらの衣装でした♡
これは春に行った
「STARTING OVER」のツアー衣装。

久々にきました!!
嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ツアーならではの衣装だったから今回着れて良かった良かった。


2部は盛り上がりましたね♡
最初からどかーんとしてました笑

何だか、埼玉の会場の雰囲気はふわぁ~とした感じですごく居心地が良くてついついMCも長話になってしもうた!笑





{A334B625-06DA-4C16-924E-C157F773DE8C:01}

そして、今日はアンコールにかなちゃんのお誕生日をお祝いしました♡

綺麗だったねぇ‥‥
良かったです♫
かなちゃんが笑顔だったから良かった!


埼玉定期ライブは、本当に楽しかったです✨来てくれた皆さんのお陰。
ありがとうございました*\(^o^)/*


また埼玉に帰ってこれるように頑張ります!!


・お知らせ・


~ドロシーリトルハッピー~

3月15日
六本木ブルーシアターで
“5th Anniversary Year Live”

結成5周年そしてメジャーデビュー4年目の記念のライブです!

このライブはドロシーにとってもすごく大切な物です✨
みんなでドロシーのお祝いをしましょう!


・3月下旬ベストアルバムリリース


・5月23日、24日
仙台日立システムズホール
シアターホールからスタートのツアー!


注意ただいまDorothy Little Happy定期Live 2015 vol.4&5のチケットが一般発売です!!


~callme~


・早坂香美、秋元瑠海、富永美杜、の

ユニット「callme」誕生!

オフィシャルHPが出来ました✨

こちらから!



ひらめき電球callme 3月4日発売!
Debut Singleタイトル決定
「To shine」


注意4月18日(土)callme Live Performance 「To shine」チケット先行受付中!


callmeオフィシャルTwitterもスタートしたのでよろしくお願いします✨



さぁ!明日はアキバ☆ソフマップ1号店さんでcallmeイベントです。

初のイベント笑
どきどき(。-_-。)
きっと不思議な感じの3人なので、不思議なイベントになると思います♫笑


お待ちしてます♡
それではまたあした!