かなでし●´□`)ノ

こんばんは!



今日も健全です(?)
かなでし●´□`)ノ

今日はレコーディングしてますです、
うふふ。

休憩時間に
マグネットのダーツをしたよ。

的に当たっても
ずずずーって落っこちて
的の外になってしまうよ(笑)

ま、へたっぴだから
最初から的の外にしか
当たらないけどね!(笑)


実は、
今年密かな目標があって。

リトルHAPPY DAYS!っていう
番組をやってるんだけど
それで今まで何度か
スポーツ大会だったり、ヨガだったり
体を動かすことがあったのね、

どれもうまくできなかったあたしは
運動音痴というイメージが
ついてしまい・・

本当はそんなことない!
運動だってできる!

それをみんなに知らしめる(?)1年にしようと
密かに思っていたの。

それで今年一発目のリトルHAPPY DAYS!
はボルダリングにチャレンジしたわけよ。

テレビで見て、
これならあたしもできるぞ!って
思ったの。

結構
筋肉かっちかちやでー、だし(?)

これはあたしの見せ所だと!
そう思い!

ロケに行かせてもらうことになった!

が!しかし!
放送をご覧になった方は
わかると思いますが

ほんと、
出来なかった。

出来なさすぎた。。

(ノ-_-)ノ ~┻━┻

予告動画がYouTubeにのってるんだけど
その予告の30秒で
あたしの出来なさがまるわかり。(笑)

あれだけで
運動できないのバレちゃう。(笑)


ということで。
今年はどうにか

「あっ、佳奈ちゃんって
意外に運動出来るんだ-」

ってみんなに思ってもらえるように
頑張りたい。(笑)

だから
暖かく見守っていてね。目


~~~~~~~~~~~~

ドロシースケジュール☆

2015年
【2月】
2/7(土)埼玉定期ライブチョキ
2/11(水)仙台バレンタインパーティーin仙台ロフト
2/14(土)横浜YOKOHAMA IDOL EXPO 2015 supported by POP PARADE
2/21(土)仙台定期ライブ
2/22(日)東京J-GIRL POP WAVE -LIVE 20150222-

【3月】
3/15(日)東京5th Anniversary Year Live 2015
3/22(日)滋賀SHIGA IDOL COLLECTION × J-GIRL POP WAVE supported by 生メール

~~~~~~~~~~~~~~

オフィシャルHP

Facebook

生メール・生ボイス

Twitterアカウント
@Dorothy_L_Happy

『sky traveler』


『それは小さな空だった』




明日は埼玉で定期ライブなのよーん!

お待ちしていまーす!