かなでし●´□`)ノ



あっ・・


どーも!かなでし!

昨日のブログ、
めっちゃ意味分かんなかったよね(笑)

そういうときもあるよね。(笑)

優しい目で見てね目

そんなおちゃめ(?)なあたしも
もう少しで・・
年をとります(笑)

やば!
21だよ!?

やば!!!(笑)

21歳は「やば!」とか
言っちゃだめだよ(笑)

そうだなー、
「驚きましたわ。」とかかなー?(笑)


これを期にキャラ変してみる?(笑)
うーん、まず、
今のあたしってどういうキャラなのかな?


いや、やっぱ
ありの~ままの~だよ。(笑)

21歳もでしクオリティ大切にしていこ。


日付が変わったら
お誕生日記念ブログ(笑)更新します!

ぜひそちらで
お祝いのコメントをいただけたら・・

あたしとっても喜びます!!


明日は雪かも、だって雪
やっぱ白戸だけに白い日になりそうだね(?)


~~~~~~~~~~~~

ドロシースケジュール☆

2015年
【1月】
明日!
1/30(金)あたしの誕生日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日祝日OKクラッカーチョキラブラブケーキラーメン
1/31(土)仙台MUVUSストア スペシャル特典会

【2月】
2/1(日)仙台佳奈&麻里スペシャル特典会
2/7(土)埼玉定期ライブ
2/14(土)横浜YOKOHAMA IDOL EXPO 2015 supported by POP PARADE
2/21(土)仙台定期ライブ
2/22(日)東京J-GIRL POP WAVE -LIVE 20150222-

【3月】
3/15(日)東京5th Anniversary Year Live 2015
3/22(日)滋賀SHIGA IDOL COLLECTION × J-GIRL POP WAVE supported by 生メール

~~~~~~~~~~~~~~

オフィシャルHP

Facebook

生メール・生ボイス

Twitterアカウント
@Dorothy_L_Happy

『sky traveler』


『それは小さな空だった』




今日からカウントダウン始める。(遅すぎる)

あたしの誕生日まであと1日!!(笑)