こんばんは!
大晦日とは、1日しかない事を今日メンバーに教えてもらいました。
瑠海です♡




2014年は、高校3年生という事もあり
全てが忙しくてバタバタと過ぎました。



{3F2036D1-B303-4E04-9E0E-4350953C4F55:01}


{FF05E606-21C6-4749-AF9F-A89B4DA01698:01}


{3A0B470B-C8AF-427C-A9BA-812FDF7EB39B:01}


{929F7BAA-342B-471D-94B6-5D56CCA629B2:01}



だけど、今年私の中で365日1日1日どんな事があっても笑顔で過ごす!!
と決めていました。


へこんだ時も、
全部投げ出したくなった時も、
涙が止まらなくなった時も、
1日の中で笑顔じゃない日はありませんでした。


「笑顔の人には良いことがある」と、
母が私にかけてくれた言葉です。
これが今の私の支えになっています

だから、今年は自分の為に誰かの為に
笑顔で過ごした1年でした✨



ドロシーリトルハッピーとしては、
今までより大きな一歩を踏み出した1年だったと思います!


・3月~
春には「STARTING OVER」のツアー✨

{644AED95-B2EF-4327-A26D-6D84EA857958:01}



・7月夏にシングル「sky traver」リリース

{C16A3FD1-CDDD-4F23-A2DB-92B88A2FB42F:01}



・9月秋にはzeppでワンマンライブ

{C11D51AF-E992-4165-A388-B85421BD08D4:01}



・12月冬 「circle of the world」リリース
・冬のツアースタート✨


{8209FEC4-CA73-4581-BE03-80E338F45150:01}




春夏秋冬。
止まらずに走りました!!
今年は、何を表現して行きたいのか
どんな事に挑戦したら自分達に返ってくるのかよく考えました。



生バンドに挑戦、
remixに挑戦、
アコースティックに挑戦
楽曲面でもこんなにチャレンジしました。


1年でこれほど、挑戦したのは初めてだと思います。
だから今年のライブは‥‥
どれも幸せでしたが、いい意味で課題がたくさん見つかる物ばかりでした✨


メインで歌わせてもらう曲が出来たり
歌、ダンス、MC。
全部まだまだだけど‥‥これまでの自分だったら諦めてた事を自らやりたいと思えました。


自分の力がドロシーの力になるなら、
どんな事でもやりたいし、
やろうと思った。
それくらい私にとってドロシーは大切でかけがえのない物で
ドロシーが全部の原動力になってました。


{FADA6A6B-106B-4352-8665-71BAEAD21EBC:01}




この4人と一緒に色んな景色が見たくて
4人の笑ってる顔が見たくて
4人がいる場所が私の居場所だ。って


来年2015年は、ドロシーリトルハッピー
結成5周年✨
いい思いだけしてきた訳じゃないから
5年目になるのかと染み染み感じます
きっと‥楽しい1年になると思う
ドロシーリトルハッピーとして今までで1番すごい年にしたい!!


昨日発表された事✨


・3月15日に六本木ブルーシアターでの
“5th Anniversary Year Live”


・3月下旬 ベスト盤のリリース


・5月23日、24日
仙台日立システムズホール
シアターホールからスタートのツアー



・早坂香美、秋元瑠海、富永美杜、の

ユニット「callme」誕生




2015年もドロシーは止まらないよ!




いつも支えてくれる
スタッフさんが、
応援してくれるファンの皆さんが、
幸せに笑顔になってくれるように
来年も頑張ります♡



2014年は、頑張りました!笑
高校3年生の1年間
いつ振り返っても無駄な時間なくて
ドロシーに私の全てをついやして良かったなと感じます。


たくさんの方が、
私にたくさんの言葉をくれました。
みんなに支えてもらって、
私は今ドロシーリトルハッピーで笑っています。1年幸せだった。
悔いなんてない


この1年間
ドロシーリトルハッピー秋元瑠海
18歳の秋元瑠海に関わってくれた全ての方に感謝です✨


2014年ありがとうございました!!
よいお年を。