美杜です(о´∀`о)



みなさん今日はたくさんの応援ありがとうございました!



まずお昼は、
NHKワンセグ☆ふぁんみ!!




すっごく緊張しましたっ(><)

でもとっても楽しくて、
45分あっという間でした!

方言で萌えセリフのコーナーは、
おしょすいとめんこいを使ったよ!

恥ずかしいと可愛いってことね(*^^*)

曲は2曲歌わせていただきました!
拍手と声援嬉しかったです♪


観覧のみなさんが
正面と横、後ろから見てるって思うと、

なんだかいつもより歌うのも緊張しました笑




今日お世話になった、

ヒャダインさん、
南波志帆さん、
番組関係者のみなさん
応援、観覧にきてくださったみなさん

ありがとうございました!

またぜひよろしくおねがいします!!





そして夜は
日本ツインテールフェスティバル2014 vol.1
に出演させていただきましたっ♪


出演者全員ツインテールということで、
お久しぶりです(*´-`)



せっかくツインテールにしたから
撮影ごっこみたいに
まりちゃんに撮ってもらいました♪笑


みんなツインテールなので

今日は可愛いい曲やポップな曲を
歌いましたよ~(^^)

たくさんの応援ありがとうございました(о´∀`о)


長丁場のライブだったので、
みなさんゆっくり休んでくださいね♪




ここでお知らせ☆


●12/24 ミニアルバムリリース
「circle of the world」

オフィシャルホームページにて
全曲試聴できます♪



☆●11/30 ツアー直前!仙台ワンマンライブ

なななんと!
ハッピーダンスのみんながオープニングアクトで出演してくれることが決まりました!!

これはさらにワクワクなライブになりそうです!!
ぜひよろしくです(*^^*)


ライブ詳細はこちら

チケット予約受付中!↓
https://tiget.net/events/897



● Dorothy Little Happy Winter Live Tour 2014

ライブ詳細はこちら

チケット一般発売中!
お早めにゲットしてください!!




ではでは!
1日応援ありがとうございました!

おやすみなさい☆