こんばんわんわん
まりですっ(●´∀⊂)


今日は「NHKワンセグ☆ふぁんみ」
に出演させていただきました!

MCのヒャダインさん
南波志帆さん
そして観覧に来てくださった
ファンの皆さん
ありがとうございましたドキドキ


ヒャダインさんは
今年夏@JAM ALL STERSの
夢の砂を作ってくださり、
あの時は大変お世話になりました!

南波志帆さんは先日イベントで
ご一緒させていただきました!


なので、まりも
楽しくお話しできました(*´∀`*)
生放送~!のドキドキもあり♪
本当に楽しかったっ!!

応援してくれた
みんなのおかげ!だよドキドキ


そのあとは、「日本ツインテール協会 presents 日本ツインテールフェスティバル 2014 vol.1」


出演のアイドルさんは
みんなツインテール!
ツインテール好きのまりは
高まりでしたっ(´∀`)ドキドキ

やっぱりツインテールは
可愛いよ!萌えます~っ!


photo:01

photo:03

photo:02

皆さんにとっても、
とてもレアでしたよね!
どうでしたかっ(●′pω`●)?にやっ

萌えたかな?笑



ちょっとお話し変わりますが、
LuceTwinkleWink☆の幸乃ちゃんが
好きです!って

以前にちょこっと
お話しは聞いていたのですが、
本当に嬉しいですね(*´∀`*)ドキドキ

もっともっと頑張らなくちゃと
改めて思いました!ありがとう♪


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪


12月24日(水)リリース
ミニアルバム『circle of the world』
情報はこちら!

全曲試聴できます!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

Dorothy Little Happy
Winter Live Tour 2014
チケット一般発売中!

情報はこちら!


そして、『Dorothy Little Happy
Winter Live Tour 2014
~直前仙台ワンマンLIVE‼︎~』

11月30日(日)
専門学校デジタルアーツ 6F
ライブシアター

昼公演 開場12:30 開演時間13:00
夜公演 開場17:00 開演時間17:30

情報はこちら!



そしてそして!12月20日!
Winter Live Tour 2014
仙台公演の前日に
「ドロシーとX’mas会」の開催が
決定いたしました~!

情報はこちら!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪


明日は!アキバ☆ソフマップ
1号店にてライブですっ♪

18時30分から~
ライブと特典会です(つ´∀`)つドキドキ


明日も頑張るぞ!!
おやすみなさいちごっぐぅぐぅ(´-ω⊂゛)

ばい☆まり