{D1784950-6F2D-4D19-BCA9-6227D1F452ED:01}




こんばんは!



瑠海です♡



今日はNHKワンセグ2
「ワンセグ☆ふぁんみ」に出演させて頂きました✨



スタッフの皆さん、
ヒャダインさん、
南波志帆さん、
来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!


とてもMCのお二人が優しくて助けて頂きました✨
2曲歌わせてもらったり、
地元の仙台の方言を使うコーナーがあったり、絵心対決などすごい楽しい時間でした!!


たくさん勉強させて頂きました。
私達もトークを頑張らねばと思います笑



本当にありがとうございました!!






そして夜は
日本ツインテール協会のイベントに出演させて頂きました✨



スタッフの皆さん、
共演者の皆さん、
来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!



ツインテールのイベントと言う事で、
可愛く暑い雰囲気でした~


もちろん、私もツインテール。
髪切ってからお初のツインテールでした笑


{3EA927B0-73D6-4281-AE24-1F123A89DCB4:01}





あわわわ(´・_・`)
慣れない‥‥慣れない笑
人生の中で何回あるかのツインテール
緊張いたしましたが、可愛い周りの方に囲まれて頑張りました!!



今日のセットリストは、
ツインテールで可愛いイベントと言う事もありドロシーの曲の中でも可愛いらしい
曲が中心の構成でした✨


いつもとちょっと雰囲気を違う感じでしたが、たくさんの方が見てくれて嬉しかったです(*^^*)


少しの時間でしたが、皆さん
ありがとうございました♡




・お知らせ・


・リリース
秋・冬コンセプトミニアルバム
「circle of the world」


ミニアルバムを引っさげて!!
•Dorothy Little Happy 
Winter Live Tour 2014


•12/6(土) 千葉/柏PALOOZA
[昼公演] [夜公演] 

•12/7(日) 名古屋/Electric Lady Land
[昼公演] [夜公演] 

•12/13日(土) 京都/KYOTO MUSE
[昼公演] [夜公演] 


•12/14(日) 大阪/OSAKA MUSE
[昼公演] [夜公演] 

•12/21(日) 宮城/仙台Rensa
[昼公演] [夜公演] 

•12/30(火) 神奈川/CLUB CITTA'
[夜公演]




今日ドロシーを気になった方
こちらのツアーではもっと色んなドロシーが見れますのでぜひ来てください♡


注意チケット一般発売中!!




NEW仙台公演の前日に
「ドロシーとX’mas会」の開催決定!!
私達の地元仙台です!!
お待ちしてます✨






・ツアー直前仙台ワンマンライブ。
私達の地元仙台♡
ツアー前どんなライブになるのか!?
お楽しみに~✨

昼夜公演のオープニングアクトに
Happy Danceのみんなが登場してくれます!!*\(^o^)/*


チケットHP先行中




明日はソフマップ1号店さんでイベントです!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )



ではまた明日。