こんばんわんわん
まりですっ(ノ´∀`*)

photo:01

今日は『TOWER RECORDS 35th Anniversary Live! EBISU 6DAYS
~Pop'nアイドル 03~』
出演させていただきましたドキドキ


TOWER RECORDSさん
35周年おめでとうございます!
記念すべきライブに
ドロシーをお呼びいただき、

℃-uteさん さくら学院さん
武藤彩未さん
素敵な出演者の皆様と
一緒にライブができて
とても嬉しかったです(ω`○)音譜


ライブは今日は
歌を聞いてほしくて!
いつも以上に歌い上げられたかなと
思っていますっ!気持ちよかった!


デモサヨナラの
オレモーコールや、

STARTING OVERのときに
会場の皆さんが
じっくり聴いてくれていて、


今日ドロシーを初めて見る方や
共演した℃-uteさん
さくら学院さん、武藤彩未さんの
ファンの皆さんに

私たちのライブを
感じていだけたかなと思いました♪
恋してくれていたら嬉しいなっラブラブ


平日にもかかわらずでしたが、
会場いっぱい!

もちろんビームを送ってくれた方も
たくさんの応援を、
ありがとうございました(*´ェ`*)


○。○。○。○。○。○。○


12月24日(水)リリース
ミニアルバム『circle of the world』
情報はこちら!

全曲試聴できます!


○。○。○。○。○。○。○


Dorothy Little Happy
Winter Live Tour 2014
チケット一般発売中!

詳しくはこちらから☆


そして、『Dorothy Little Happy
Winter Live Tour 2014
~直前仙台ワンマンLIVE‼︎~』

11月30日(日)
専門学校デジタルアーツ 6F
ライブシアター

昼公演 開場12:30 開演時間13:00
夜公演 開場17:00 開演時間17:30

詳しくはこちらから!


そしてそして!12月20日!
Winter Live Tour 2014
仙台公演の前日に
「ドロシーとX’mas会」の開催が
決定いたしました~!

詳しくはこちらから♪

○。○。○。○。○。○。○


明日はSTEP ONE GIRLS LIVE
in TOKYO Vol.4です!
ステップワンショーケース♪

素敵な金曜日を
みんなで作りましょう~(*つ∀`)ノ
楽しみにしていますっ!


チームステップワンのライブを
皆さんもお楽しみにです!

おやすみなさいちごっ( ′Pqω`)ドキドキぐぅぐぅ

photo:02

ばい☆まり