美杜です(о´∀`о)



今日は
「TOWER RECORDS 35th Anniversary Live! EBISU 6DAYS DAY.4
~Pop'n アイドル03~ 」
に出演させていただきました!

たくさんの応援ありがとうございましたっ♪


そして、タワレコさん35周年おめでとうございます!
素敵なイベントにお呼びいただき、
ありがとうございました!



すっごく楽しみにしていたので、
ステージに立ってもずっとワクワクしていました(°▽°)

ドロシーは8曲♪
たーっぷりとライブさせていただきましたよ~♪
やっぱり私たちもNO MUSIC NO LIFEです!







ライブはすごく熱かったです!

終わった後、
顔が真っ赤でした(*^^*)笑




そして、
今日共演させていただいた、
℃-uteさん、
武藤彩未さん、
さくら学院さん
ありがとうございました(*´-`)


一緒にお写真も撮っていただいたのです!









ありがとうございました!
またよろしくおねがいします!!




今日はたくさんの応援、
本当にありがとうございました!


平日にも関わらず、
雨の中たくさんの方がお越しくださり、
とても嬉しかったです♪



今日はゆっくり休んで、
また明日!
平日ラスト1日頑張りましょう!


では!




☆お知らせ☆


●12/24  ミニアルバムリリース
「circle of the world」

オフィシャルホームページにて
全曲試聴できます♪



●11/30 ツアー直前!仙台ワンマンライブ

ライブ詳細はこちら

チケット予約受付中!↓
https://tiget.net/events/897



● Dorothy Little Happy Winter Live Tour 2014

ライブ詳細はこちら

チケット一般発売中!
お早めにゲットしてください!!