美杜です(о´∀`о)




昨日、たいやきを食べに行きました!


期間限定で、クッキーチョコクリーム味が出てると聞いたので、

終わっちゃう前に早くいかなきゃ!
ってことで行ってきました♪

期間限定なものはなぜか食べたくなります(°▽°)笑


たいやきは焼きたてですっごくほかほかしてました~!!


すぐ食べますって言ったから、
すぐ食べられる形で出てきたんだけど、

しっぽが紙袋の中に入って出てきたんです!

私しっぽから食べたい派なので、
あつあつの頭を持って、
ひっくり返して食べました~笑

すっごく熱かった(°°)!



本当にほかほか焼きたてだったから
猫舌の私はふーふーして食べたんですが、


お店のお姉さんに、
クリームがたれないようにお気をつけください
って言われたのを忘れ
ぱくぱくと食べていたら、

案の定!クリームが出てきちゃって!!

親指のつけねに熱々のチョコクリームが!

舌やけどする前に手にやけどするとは思わなかった!笑笑




それでね、

熱かったからティッシュを出してもらってる間に 中指でクリームとろうとしたのですが、
濃厚なチョコクリームだからなかなか綺麗にとれなくて笑笑


しかも中指にも熱々のクリームついちゃうし!


大事件でした(*´`)笑笑



友達いわく、中のクリームを吸いながら食べるとよかったみたい(..)

つぎは気を付けます!!


あ!やけどは本当に軽かったので大丈夫でした!
赤くなってたのもいつのまにか消えてました!



でもね!
軽いやけどもしょうがないと思うくらい、
たいやきが美味しかったっ!!

ほかほかたいやき最高ですね~♪


また食べたいけど、
来週くらいまでなんだって(><)


人気で復活!
みたいになってまた出ないかな~♪





さてさてー

明日はお仕事があるので、
早起きして、頑張りたいと思います!


ではでは!

おやすみなさい☆