更新遅くなってしまいすみません!




美杜です♪



こんばんは!




今日は 「ダカラジ」ファイナルイベントに出演させていただきました!


たくさんの応援ありがとうございました!

そして
MONKEY MAJIKさん、
しずるさん、
佐藤美希さん、
アナウンサーのみなさん、
爆笑コメディアンズさん、
関係者、スタッフのみなさん
ありがとうございました!


素敵な出演者のみなさんに囲まれ、
仙台サンプラザのステージに立つことができて
とてもうれしかったです!




今日きっとたくさんの方にドロシーの存在を知っていただけたと思うので、

これを機に、もっともっとドロシーの事を知って、恋してもらえるようにがんばります☆


ドロシーファンのみなさんも
応援ありがとうございました!!

みなさんの応援しーっかり伝わりましたよ!







そして!
夜は、「ドロシー×あガLINE しずるも一緒にダカラジスペシャル」!!

8時からTBCラジオで生放送してました♪


あっという間の時間でしたね!
私は大事な説明を噛まずに乗り越えられたので、
小さく心の中で拍手してました笑笑


聞いてた!?みなさん聞いてました!?

えへへ!


来週はいつも通りに、
8:30から生放送です!

メールテーマ
ドヤ話
まだまだ募集中なので
ぜひ送ってください!!



ではでは!

今日はたくさんの応援ありがとうございました!