{694A3B93-A41C-4A76-A6B0-9B575C733D27:01}




こんばんは!



瑠海です♡



今日は「ダカラジファイナルイベント」
でした✨


スタッフの皆さん、
共演した皆さん、
来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!



私達の地元仙台で、素敵なイベント✨
たくさん学ばせて頂きました。


色々な企画もあって‥私達もモニターを見ながら楽しませてもらっていました!


今回素敵な会場で、
ファンの皆さんに応援してもらい
歌う事が出来て良かったです♡
次はもっと成長した私達で立てるように
頑張ります。



最後には!MONKEY MAJIKさんの
「You Are Not Alone」を皆さんと
歌わせてもらって幸せでした♡


ドロシーの事を初めて見たと言う方もいたと思います、
少しでも私達の事気になってもらっていたら嬉しいです✨


今日は本当にありがとうございました
*\(^o^)/*



・お知らせ・


注意•12月24日Mini Albumの発売!!
皆さんにとってクリスマスプレゼンになるようなアルバムになるように✨
楽しみにしていて下さい。




注意•Dorothy Little Happy Winter Live Tour 2014決定!


•12/6(土) 千葉/柏PALOOZA
[昼公演] [夜公演] 

•12/7(日) 名古屋/Electric Lady Land
[昼公演] [夜公演] 

•12/13日(土) 京都/KYOTO MUSE
[昼公演] [夜公演] 


•12/14(日) 大阪/OSAKA MUSE
[昼公演] [夜公演] 

•12/21(日) 宮城/仙台Rensa
[昼公演] [夜公演] 

•12/30(火) 神奈川/CLUB CITTA'
[夜公演]




注意ツアーチケット受付中!
ぜひ今日気になった皆さん!
ドロシーのツアーお待ちしています✨



・11月29日ドロシーポイントバスツアー
BBQ♡ぜひ来てください!!






そして、夜20時からはラジオ( ´ ▽ ` )ノ

「ドロシー×あガLINE
しずるも一緒にスペシャル」でした✨


スタッフの皆さん、
爆笑コメディアンズさん、
佐藤美希さん、
しずるさん、
ありがとうございました✨


今日はいつもとは違った形式で、
ドロシーメンバーが1人ずつ!?


あぁ(´・_・`)
緊張しました‥
でも、爆笑コメディアンズさんとしずるさんにたくさん助けてもらい笑


楽しい時間でした✨
あんこの話題に、靴下の話題に笑


5人だけでもちょこっと。
やらせてもらいました!!
来週はインドネシアのおみやげ話を
いっぱい話しちゃいまーす♡


これからもいっぱいラジオ聴いてね!


ではでは、
また明日✨