かなでし●´□`)ノ



こんばんは!
今日はあたしたち、
和歌山県にいました~(*´ω`pq゛

初和歌山ライブ!
ありがとうございましたっ!!

今日は
握手会が終わったとたん、
雨が降ってきましたが
ドロシーのライブのときは
雨降ってなくてよかったです(ノ´・ω・)ノ

海がね、
きれいだったのー!!




それでね!
海にヨットがあったんだけど

「ヨットによっと乗る」
とあたしが言いまして。

いつも通りしーんとなったので
あたしは負けずにそこでもう一発!

「ヨットに乗れる!よっとぉぉおおおお!(やったー)」

というダジャレをぶち込みましたら、
見事!
みもとこうみんに
そっちの方がおもしろい!!といわれました!

やった!おもしろいって言われた(ゝω・)
嬉しーー!

とひとりで喜んでいたら
「どっちかというと今の方が良かっただけだよ、どっちかというと。」って。

そんなぁ~!
素直に褒めてくれてればいいのに~!
恥ずかしがっちゃって~!(笑)


ライブも楽しかったので
最高の1日でした!!

ありがとうございました!

~~~~~~~~~

ドロシースケジュール☆

【11月】
11/3(月)仙台ダカラジファイナルイベント
11/8(土)インドネシアJ-Music LAB 2014 in Hai Day
11/20(木)東京TOWER RECORDS 35th Anniversary Live! EBISU 6DAYS
DAY.4~Pop'n アイドル03~
11/24(月)東京@JAM the Field vol.6

【12月】
12/6(土)千葉 Winter Live Tour 2014 柏PALOOZA
12/7(日)名古屋 Winter Live Tour 2014 Electric Lady Land
12/13(土)京都 Winter Live Tour 2014 KYOTO MUSE
12/14(日)大阪 Winter Live Tour 2014 OSAKA MUSE
12/21(日)宮城 Winter Live Tour 2014 仙台Rensa
12/24(水) ミニアルバム(タイトル未定)リリース!
12/30(火)神奈川 Winter Live Tour 2014 CLUB CITTA'

~~~~~~~~~~~~~~

ドロシーリトルハッピーオフィシャルHP

ドロシーリトルハッピーFacebook

『sky traveler』





明日は!
仙台サンプラザでおこなわれる
ダカラジファイナルイベントに出演します。

MONKEY MAJIKさん、しずるさんと一緒のステージ!!

わ~(ノ´・ω・)ノ考えただけで緊張する!

頑張りますっ!
応援してくださいっ!
<(_ _)>