{A8D55E4B-BBDE-4EB9-BE62-4EBE7665DD3D:01}








こんばんは!



瑠海です♡



Twitterにも書いたんですが‥
気づけば。
「パンケーキ食べたい。」って思って
3ヶ月ほど経ちました笑



バナナはアイスクリームがのった奴が
食べたいのです♡
しかし、まだまだたどり着けなさそう笑
そのうち行ってきます!




そんな月曜日は✨
TBCラジオ
「ドロシーリトルハッピーのジャンプ!」

スタッフの皆さん、
見て聴いてくれた皆さん、
ありがとうございました(*^^*)


今日もわいわいで!!笑
新曲をまた初オンエアしたり✨
残念な事に最終回のドロシーディクショナリーで罰ゲーム決定したり。
その後の「青い空」は私の心に染み渡りました(´・_・`)


罰ゲーム決定してから、動揺なのか
慌ただしくめちゃめちゃになって申し訳ない!!笑


自分の動揺に自分もびっくり!(◎_◎;)
罰ゲームになんて負けないのだから!!



でも楽しい1時間でした♡
ありがとう!!




•お知らせ•


注意•12月24日Mini Albumの発売!!
皆さんにとってクリスマスプレゼンになるようなアルバムになるように✨
楽しみにしていて下さい。




注意•Dorothy Little Happy Winter Live Tour 2014決定!


•12/6(土) 千葉/柏PALOOZA
[昼公演] [夜公演] 

•12/7(日) 名古屋/Electric Lady Land
[昼公演] [夜公演] 

•12/13日(土) 京都/KYOTO MUSE
[昼公演] [夜公演] 

•12/14(日) 大阪/OSAKA MUSE
[昼公演] [夜公演] 

•12/21(日) 宮城/仙台Rensa
[昼公演] [夜公演] 

•12/30(火) 神奈川/CLUB CITTA'
[夜公演]






注意明日
「J-GIRL POP WAVE -LIVE 20141028- 
プロトタイプ」

東京女子流さんとの2マンライブです


開場18:00/開演19:00
会場:新宿ReNY


どんなライブになるのか!?
楽しみです♡
ぜひお待ちしています。




•一言•

ふと、思ったのだけど‥
私1人でご飯食べた事ない。

1人でカフェにいるのとか、かっこいい✨と思うのですがお話相手がいないと
ダメだと思いました笑



また明日!!