美杜です!!


こんばんは☆



今日は第32回 全日本大学女子駅伝を
テレビの前で応援してました!!

がんばれーっ!がんばれーっ!って
応援してたらいつのまにか手に力が入ってたみたいで、
終わった頃にはしびれちゃってました(ノω・、)



でも、
たすきを渡す瞬間はやっぱり感動しますね(><)


みなさんまっすぐな目で一生懸命走っていて、
すごくすごくかっこよかったです。


本当にお疲れさまでした!!



ドロシーの新曲「Breaking through」が
中継イメージソングになっていたのですが、

駅伝にすごくぴったりだったなぁ(о´∀`о)








そして!

夜はアキバ☆ソフマップ1号店で
ミニライブでした!!


わざわざ来てくださったみなさんありがとうございます♪


特典会もみなさんとすごく楽しい時間が過ごせてよかったです(*^^*)

今日のドロシーパワーで
明日からまた頑張ってくださいね☆





さてさて!

明日はラジオの生放送です(^^)


メールテーマはみもりプレゼンツ!
「大きいと嬉しいもの」


私は切実に身長です(°°)笑


その他、感想、リクエスト
なんでもお待ちしています♪


dlh@1260.jp
まで送ってくださいね!


では!
またあした!