こんばんわんわん
まりですっ(*´∀`*)


日本テレビ系
第32回全日本大学女子駅伝
今日行われましたね!

新曲「Breaking through」が
中継イメージソングになっていまして!
私たちの地元 仙台での開催の駅伝
そして、去年に引き続き
イメージソングと
本当に嬉しいですねっ(ドキドキ´∀`)つ

同世代の方を
こうして歌を通して応援できて!

目標に向かって
頑張っている姿って
本当にすてき!きらきら!

私も頑張るよん(つω`*)


そしーて、
アキバ☆ソフマップ1号店にて
イベントありがとうございました!!


アルバム楽しみにしてるよっ!
新曲早く聞きたいよ!とか
ツアーいくよ!とか

いっぱいおはなしできたし!
これからももっと頑張るぞって
元気をたくさんもらいましたドキドキ

photo:01

今週は3日連続
皆さんと一緒に楽しめて
嬉しかったですっヾ(●´ω`●)ノ

明日は月曜日♪
ドロシーリトルハッピーのジャンプ!
明後日は
J-GIRL POP WAVE の初のライブ!
東京女子流さんと2マンです♪


よろしくお願いします~!
それでは、
おやすみなさいちごっ(´-ω-`寝)ドキドキぐぅぐぅ

ばい☆まり