美杜です!!






今日、歩いていたら
たくさんの人にじーっと見られちゃいました!笑


私がすっごく大荷物を持っていたから
すれ違う人みんな振り返って見ていたのです!

特に横断歩道!!
運転手さんと目が合いました(°▽°)笑

ちょっと恥ずかしかった(/o\)笑笑


周囲の視線を独り占めしちゃいました☆





さてさて!!

嬉しいお知らせです(о´∀`о)


12/24発売ミニアルバム収録曲
「Breaking through」が

日本テレビ系
「第32回全日本大学女子駅伝中継イメージソング」に決定しました!!


詳細がこちらにのっていますのでぜひ見てくださいね♪


去年に引き続き、
今年もまたイメージソングにしていただけるなんて!!

嬉しいです(о´∀`о)
ありがとうございます!

去年は「ASIAN STONE」で
新しい扉を開いていく!で、

今年は「Breaking through」で
自分の限界を壊し、殻を破ってどんどんと進んでいく!!

駅伝に出場されるみなさんに贈る応援歌として
とてもぴったりな曲です♪


今年も精一杯応援させていただきます!!

みなさんも一緒に応援よろしくお願いします♪




ではでは!!


明日は 「V.V.POPS vol.1」に出演させていただきます!


気合いを入れて頑張るぞ~\(^o^)/


おやすみなさい☆