こんばんわんわん
まりですっ(●′ω`●)

photo:03

ドロシーリトルハッピーのジャンプ!
ありがとうございましたドキドキ

「歳とったなぁと思う瞬間」
今回もたくさんのメール
嬉しかったです!!


歳とったなぁなんて
言わずに!皆さんに
いつまでもお若くねっ♪笑


さて、あがLINEで
ハロウィンの仮装のお話しから
コスプレのお話しをしてましたが!


まりは中学生の頃から
コスプレしてみたい
キャラがいるのです!
もちろん親愛なるマクロスFの
シェリルさんやランカちゃん、
ラブライブ!のにこちゃんも
してみたいのですがドキドキ


「生徒会の一存」の
椎名真冬ちゃんの制服が
とても可愛くて
頭に大きなリボンで!ドキドキ

ずっとね、
真冬ちゃんみたいな制服だったら
いいのになぁと学生の時は
夢をみていました←笑



コスプレできる企画が
いつかあったら
いっぱいいろんなキャラの
いろんなお洋服きてみたいっ(*ノωヾ*)


photo:02

photo:01

ワンピ→MILK
ネックレス→Emily Temple cute
くつ→Fi.n.t


それでは!また明日っ(ノ´∀`*)
おやすみなさいちごドキドキぐぅぐぅ
ばい☆まり