美杜です!!



みなさん、
『ドロシーリトルハッピー ハロウィンパーティー IN 仙台ロフト』
はもう知ってますか??


昨日発表されたのですが、

なんと!!
️10月18日、19日の2日間、
仙台ロフト店でハロウィンイベントを行います♪

詳細はこちらをチェックしてくださいね☆



それでですね!!

メンバーみんな仮装をしているのですが!!

今回私は.......








キキちゃんになりました~(о´∀`о)!



ジブリ大好きだから
キキちゃんの仮装ができて
とーっても嬉しい!


しっかりジジもいるのです(^o^)!






みんなで売り場に行って写真も撮ってきましたよ♪

ぜひぜひ18、19日は一緒にハロウィンを満喫しましょう!!!




でねでね、
キキちゃんになった私は、

今日はジブリ作品をひたすら見ていました!!


コクリコ坂から
仮暮らしのアリエッティ
火垂るの墓
風立ちぬ


もう朝からジブリ三昧でした(о´∀`о)

すごくよかった(..)
見終わって、次の映画にいくのが惜しいくらい、

心がきゅ~っとなりました。


やっぱりジブリ大好きです(о´∀`о)

次はなに見ようかな?





あ!でも、
ジブリだけじゃなく、
他にもいっぱい借りてきてて、

一昨日からいろいろ見てるのですが、

伏 鉄砲娘の捕物帳
おおかみこどもの雨と雪
蛍火の杜へ

などなど!

映画に浸っています(о´∀`о)


ちなみに昨日まりちゃんに
蛍火の杜へのあらすじを語っていたら
数回噛んでしまいました(..)笑
つたわったかな~?





こうみんは洋画をよく見てるそうですが、

私はアニメーション映画をよく見ます(^o^)


お休みの日はやっぱりこういう風に
まったりして過ごすのが好きだなぁ♪


よし!
今日は映画にひたひたして、満喫できたので、
明日は元気にがんばります!


ではでは!

また明日~♪