{0FF4CF52-58E2-4CE7-A8A7-8143308CB159:01}




こんばんは!



瑠海です♡




今日は先日の雨で中止になってしまった
楽天イーグルスの、
「ぼんやり~ぬTV企画!」
高校の制服でコボスタ宮城へ行こう!でした✨



スタッフの皆さん、
一緒に応援してくれた皆さん、
ありがとうございました!!



今回は、お天気も無事で良かった( ´ ▽ ` )


たくさんの学生などの皆さんと応援出来て嬉しかったです✨
同い年くらいだったので、同じ学生としても応援出来て良かった!!



試合は残念ながら、負けてしまいましたが
楽天イーグルスに力をあげることが出来ていたらいいなぁ。


そして、次回このような機会を頂けた時は
もっともっと力をあげられるように!
頑張りたいと思います✨



今日はありがとうございました!!





•お知らせ•

•11/19にMini Albumの発売が決定しました!


今回は秋•冬をテーマとしたミニアルバム
また色んな形で私達自身参加してます。
たくさん意見を取り入れてもらい、
また素敵な作品にしたいと思います✨
お楽しみに*\(^o^)/*


そのミニアルバムを引っさげて!!!


•Dorothy Little Happy Winter Live Tour 2014決定!


•12/6(土) 千葉/柏PALOOZA
[昼公演] [夜公演] 

•12/7(日) 名古屋/Electric Lady Land
[昼公演] [夜公演] 

•12/13日(土) 京都/KYOTO MUSE
[昼公演] [夜公演] 

•12/14(日) 大阪/OSAKA MUSE
[昼公演] [夜公演] 

•12/21(日) 宮城/仙台Rensa
[昼公演] [夜公演] 

•12/30(火) 神奈川/CLUB CITTA'
[夜公演]






{060BE033-1427-4AC6-AB9D-770420A07F1E:01}



明日はshowroom★
1時間。よろしくお願いします!!



明日も頑張りましょう✨
おやすみなさい。