美杜です!!



昨日に引き続き、
今日もEnjoy Honda SUGO 2014に出演させていただきました♪


今日は昨日より暖かくて!
とっても気持ちいい晴天でした☆

菅生って緑が多いから、
なんだかさらに気持ちがいいですよね(о´∀`о)

3年目、出演できて本当に嬉しいです!



そして!
2日間みなさん応援ありがとうございました♪


わざわざ来てくださったドロシーファンのみなさんは
Enjoy Honda、エンジョイできましたか~(*^^*)?






Hondaマーク!!

指で上手にできたから、
なかなかできなかったこうみんに自慢しちゃった(°▽°)笑




ではでは☆

2日間ありがとうございました!

来年もきっと出演できるといいな(о´∀`о)
そしたら来年もEnjoy Honda、エンジョイしましょうね☆



おやすみなさい!