かなでし●´□`)ノ



こんばんは!!
今日は取材などがありました~♪

お疲れさまでした!

さて!今日は
お昼にピザを食べたよ(o´∀`)b
あたしの大スキな
エビとアスパラがのってるの!






とってもおいしかった~(*´ω`pq゛

★☆(*´з`*)☆★

そういえば、
昨日髪を切ったあたしですが
「なんで髪切ったの!?」って思ってるかた
いるかな。
いないかな。(笑)

次発売するミニアルバムの
ジャケット撮影に向けて、
いろいろイメージがあるみたいで
こうなりました!

あたしもこんな短くなると思ってなかったから
正直びっくり!!

まだ慣れてないけど

この髪型が似合うように
頑張ります(笑)

下に髪がないのが寂しい。

髪は変わったけど
中身は変わってないので
よろぴくねべーっだ!(笑)

(ゝω・)

~~~~~~~~~

ドロシースケジュール☆

【9月】
9/20(土)東京Tokyo LIVE Kingdom☆
9/27(土)宮城Enjoy Honda 菅生
9/28(日)宮城Enjoy Honda 菅生

【11月】
11/19(水)ミニアルバム(タイトル未定)リリース!

【12月】
12/6(土)千葉 Winter Live Tour 2014 柏PALOOZA
12/7(日)名古屋 Winter Live Tour 2014 Electric Lady Land
12/13(土)京都 Winter Live Tour 2014 KYOTO MUSE
12/14(日)大阪 Winter Live Tour 2014 OSAKA MUSE
12/21(日)宮城 Winter Live Tour 2014 仙台Rensa
12/30(火)神奈川 Winter Live Tour 2014 CLUB CITTA'

~~~~~~~~~~~~~~

ドロシーリトルハッピーオフィシャルHP

ドロシーリトルハッピーFacebook

『sky traveler』




きいて!
今日さ、コメント撮りがあって
一人で練習してるときに
「とっても楽しみ豆腐~」(凍み豆腐=高野豆腐)
って言ってたら
隣にいたこうみんが
チラッとあたしのことを見たの!

だから
「今のはちょっとだめだったね~。」
って言ったの、あたし。

そしたらるーちゃんが
「そういうの、たまににしたほうがいいよ。たまに。」
って言ったの。

そしたらこうみん
「たまにもだめだよ。」
って言ったんだよー!

(ノ´・ω・)ノなんということでしょう!

こうみん・・
でしクオリティのファンだと思っていたのに・・
本当は・・
違かったんだね・・(T_T)

そうなんじゃないかと
薄々気づいてたけどね(笑)

(ゝω・)

これからもめげずにこうみんの前で
でしクオリティを炸裂させていこうと
誓った今日なのでした。

こうみんに認めてもらえるように
頑張るぞ(?)

バイバイ(´∀`*)ノ