{57E5EDB7-4A3D-47A1-81A4-3275A8415563:01}





こんばんは!!



瑠海です(。-_-。)♡




今日はかなちゃんと取材に行ってきました!!


ライブについてたくさんお話ししてきて、
いっぱい振り返ってきましたキラキラ



夏もあっという間に過ぎてしまった!!!
楽しい思い出がいっぱい(*^^*)♡




そして、showroomの番組「萌えろ@エンジェルちゃん」に出演させて頂きましたキラキラ

{13385CB6-BEC7-4D29-8E8C-5DDE5E423750:01}




司会の
でんぱ組.incの夢眠ねむちゃん、古川未鈴ちゃん

@JAMの総合プロデューサーの橋元さん



ありがとうございました♡



一緒に昨日の@JAM EXPOの振り返りをすることが出来て嬉しかったです(*^^*)


ダイジェストも流れて!!
本当に楽しくてあったかいイベントだったなぁ…と染み染み感じてました。
また来年も、開催して欲しいなぁと思います✨



そして横浜アリーナの天井!!
奥行きがある天井が好きな私は、幸せでした♡



ドロシーはみんな「でんぱ組.inc」さんが好きなので今日直接伝えられて良かったです!


いつも楽屋でも優しくて本当お姉さんという感じです。
これからも仲良くしてください!!



今日は、たくさん学ぶ所もありました。
私ももっとがんばんなきゃなと!




見てくれた皆さん
ありがとうございました*\(^o^)/*




•お知らせ•

9月6日
Zepp Divercity Tokyoワンマンライブがあります!


生バンドセクション!
新曲披露!
新衣装!
でも、何より今までやってきた
ダンスと歌で届けますキラキラ


私たちに、恋をしてくれてる方には
もう一度恋するような
まだちょっとしか気になっていない方には
ドロシーに恋してくれる


そんなライブにします!!!
6日。私たちと一緒に過ごしましょう✨
待ってます!





{3DBEFE1F-E91E-49EA-BBFB-86418EC2C9D6:01}

{74C36A2B-63D2-40FF-A9E0-2B47FC863C4B:01}


写真を撮っていただきました♡
うわぁーい*\(^o^)/*
明日もzeppに向けて頑張ってきます!!


おやすみなさい。