かなでし●´□`)ノ



a-nation!!!
お疲れさまでした~(ゝω・)
ありがとうございました!!

今回はね!
コラボがあって、
あたしは「MAX!乙女心」を
歌ったよ~!

どうでした?

こんな可愛い曲を
歌えるなんて(*´ω`*)
恥ずかしかった~(笑)

楽しかったよ!

そしてドロシーは
Idol nationのトリでした<(_ _)>
ありがとうございます!

4曲!
楽しく歌わせていただきました~(っ´ω`c)

いかがでしたか??

今日は気合い入れて
ネイルもカラフルにしてたの~(o´∀`)b



昨年は
とても緊張しちゃってて
なかなか思うようにできなくて
悔しかったんだけど
今年はあたし自身も楽しめたから
良かった(*´ω`*)

みなさんにも楽しめてもらえていたら
もっといいな(*´ω`pq゛

最後 DJ KOOさんと
サバイバルダンスができたのが
すごかった!
とにかくすごかった!


~~~~~~~~~

ドロシースケジュール☆

【8月】
8/16(土)仙台ベガルタ仙台 ローソンマッチデー
8/23(土)仙台 STEP ONE SHOW CASE 2014~Collaboration~
8/24(日)群馬LABI IDOL FESTIVAL
8/31(日) 東京@JAM EXPO 2014

【9月】
9/6(土)東京Zepp Divercity Tokyo ワンマンライブ
9/20(土)東京Brand New VibeのTokyo LIVE Kingdom☆

~~~~~~~~~~~~~~

ドロシーリトルハッピーオフィシャルHP

ドロシーリトルハッピーFacebook

『sky traveler』




明日は金曜日!
お仕事などあるかたは
頑張ってください!!

あたしたちは
明後日!16日の土曜日
ユアスタでベガルタ仙台を
応援しますヾ(o´∀`o)ノ

そのために明日は
ゆっくり休んで!
明後日ユアスタで
パワーを発揮したいと思います♪

みなさんも一緒に
ベガルタ仙台を
応援しましょうo(`ω´*)o