{D22DD8AE-EEB7-4788-A6CD-45949C62464F:01}




こんばんは!!



瑠海です(。-_-。)♡




今日はIDOL NATION NEXTでしたキラキラ



スタッフの皆さん、
来てくれた皆さん、
ありがとうございました(*^^*)♡




1年振り!!
今年も出演する事が出来て嬉しいですキラキラ



今回はコラボがあったりで!!
たくさん色んなメンバーを見れて
わくわくしてました*\(^o^)/*


まりちゃ~ん♡みたいな気持ちになってました笑
色んな表情が見れて良かったなぁ( ´ ▽ ` )



そして!
ドロシーは今回トリを務めさせて頂きました。

本当ありがとうございますキラキラ



4曲。
ちょっとの時間だったけど…ドロシーを詰め込んでみました!!


ドロシーを初めて見た方にも、知らなかった方にも恋してもらいたい。そう思いながらライブしてたんですが…


恋してくれましたか?



今日ドロシーを見て少しでも気になった方はこちら!→



注意9/6(土)Zepp Divercity Tokyoワンマンライブがあります!!



生バンドセクションがあったり…
本当に素敵なライブにしよう。とみんなで準備を進めています。


絶対に後悔はさせません!!!
少しでも気になってくれた方、
来てくださいキラキラ



注意チケット発売中

詳しくはドロシーリトルハッピーのオフィシャルHPをご覧ください。





改めて今日は素敵なアイドルさんと一緒に
あの会場で1日楽しい時間を作ることが出来て幸せでした♡



今回はDJ KOOさんと一緒に最後エンディングでTRFさんの「サバイバルダンス~no no cry more~」をみんなで歌いました!!



TRFさんなんてキラキラ
憧れの存在!!!
今回歌う事が出来て本当、嬉しかったです*\(^o^)/*


DJ KOOさん本当にありがとうございました。




今日は本当に盛りだくさんなイベントで、
たくさんのアイドルさんから刺激を受けました!


ドロシーも9月まで全力で走りきるので
応援よろしくお願いしますキラキラ




では、また明日。
おやすみなさい(*^^*)