美杜です♪


こんばんは☆



お知らせです!

本日発売のMARQUEE Vol.104に
ドロシーも掲載していただいています!!


今回はインタビューの他に、
たくさんのアイドルさんから
ドロシーについてのコメントをいただきました!!




私も読ませていただいたのですが、
みなさんからの温かい素敵なコメントの数々に、
胸がぎゅうっとなりました(;_;)
嬉しいです。




改めてお会いしたらお礼を言いたいです!

今回コメントしてくださった、

i☆Ris 芹澤優さん、
アップアップガールズ(仮) 関根梓さん、
アフィリア・サーガ ユカフィン・ドールさん、
GALETTe 古森結衣さん、
SUPER☆GiRLS 渡邉幸愛さん、
SENDAI Twinkle☆moon 田中風華さん、
でんぱ組.inc 藤咲彩音さん、
東京女子流 新井ひとみさん、
東京パフォーマンスドール 上西星来さん、
Party Rockets 吉木悠佳さん、
ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里さん、
ベイビーレイズ 傳谷英里香さん、
愛乙女★DOLL 都築かなさん、
RYUTist 佐藤乃々子さん、
LinQ 志良ふう子さん

本当にありがとうございます!


ドロシーのインタビュー、写真、
そしてまりちゃんの連載や
ユフマリのインタビューも!!

盛りだくさんです(o^O^o)!!

みなさんもぜひぜひ読んでくださいね!



ではでは!







みなさん台風は大丈夫ですか?
まだ続くみたいなので
気をつけて過ごしてくださいね(><)


明日も頑張っていきましょう!
台風を吹き飛ばしちゃう勢いで!!
ファイト~!!


では!また明日!!








☆おしらせ☆

Zepp DiverCity Tokyoでのワンマンライブ決定!!


Dorothy Little Happy premium Live 2014 at ZeppDiverCity Tokyo

公演日:2014年9月6日


只今チケット発売中!

詳細はこちらから!