かなでし●´□`)ノ



こんばんは!
今日は仙台七夕花火祭がありました!

西公園のイベントステージでは
クイズ大会に参加したり
ライブをしたりしました~!!

暑かったですね(ノ´・ω・)ノ
みなさんありがとうございました!

同じイベントに出演していた
仙台の高校生のみなさんも
「ドロシーだー!!」って
手を振ってくれたりして
嬉しかった(ゝω・)

高校生が中心になって
ああいうイベントを開催するのって
とっても素敵なことですよね~!

昨年もお世話になっていたので
また来年もぜひ!

そして!きました!
花火カウントダウンライブ!!

歩道橋の上でのライブは
4年ぶりかな?

仙台の代表的なイベント、
仙台七夕花火祭の
カウントダウンライブをやらせていただいて
とても光栄です(T_T)

ずっと仙台に住んでいて
小さい頃からこの花火祭は
毎年楽しみにしていました。

そのイベントに
ドロシーとして携わることができて、
少しでも仙台を盛り上げる力になれていたら
とても嬉しいです。

ライブが終わって
カウントダウンがあって、
仙台の夜空にキレイな花火が
打ちあがったわけですが

そのあとすぐ
ラジオに出演しました。

花火見ながら!
最高でした~♪

最後には「恋の花火」を
かけていただいて。
そのラジオは会場にも流れていて
歩道橋、西公園、もっと遠くまで
「恋の花火」が響きわたっていて
嬉しすぎました。゜(゜´Д`゜)゜。

花火が打ちあがってる
BGMが恋の花火(T_T)

この曲が出来上がったときから
ずっと
いつか花火をバックに
歌いたいなって
思っていたから

カウントダウンライブでも歌えたし
花火があがってるときにも
流してもらえて、
あたしは心が躍っていました(ゝω・)

本当に素敵な機会を
ありがとうございました!


明日はいよいよ!
ライブDVD発売日です!

4月におこなった
ライブツアーファイナル・東京公演の模様が
全て!収録されています!!

DVDそしてBlu-ray!
Blu-rayの方にはフォトブックもついてきます。
素敵な写真がたっぷり~!

どちらも要チェックですよ~!

その ライブDVD発売記念イベント
明日、仙台JUNK BOXで行われます。

平日ではありますが
ぜひ!
お待ちしています!!


~~~~~~~~~

ドロシースケジュール☆

【8月】
*8/6(水)仙台DVD発売記念イベント
*8/7(木)仙台KHB 七夕フェスタ2014
*8/9(土)東京アキバ☆ソフマップ一号店 振り替えイベント
*8/14(木)東京 a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT
*8/23(土)仙台 STEP ONE SHOW CASE 2014~Collaboration~
*8/24(日)群馬LABI IDOL FESTIVAL
*8/31(日) 東京@JAM EXPO 2014

【9月】
*9/6(土)東京Zepp Divercity Tokyo ワンマンライブ

~~~~~~~~~~~~~~

ドロシーリトルハッピーオフィシャルHP

ドロシーリトルハッピーFacebook

『sky traveler』






楽屋からも花火見れたよ~!
(残念ながら写真には写っていませんでした(T_T)

あたしが見たときは
ちょうどハート♡の花火だったの~ !

花火ってテンションあがるよね♪

あ~屋台の焼きそばたべたーい!