かなでし●´□`)ノ

こんばんは!
月曜日、お疲れさまでし。

さて!昨日一昨日のTIFで撮った写真を
載せていこうと思います♪



プラニメさんのサキちゃん!

1日目、
あたしがMCしてるときに
ほかのメンバーは会っていたみたいで
あたしはそのとき会えなかったんだけど
2日目にばったりあって
お話しできたの~!



Especiaさんのえりかちゃん!

話しかけてくれました!
今まで何度か一緒のライブに出演したことはあったけど
お話しするのは初めてだったかな・・?


同じくEspeciaさんのちかちゃん!

後ろにはなぜか
二丁ハロさんのミキティー本物さん(笑)
サキちゃんとお話ししてるときに
紹介されて初めてお会いしたんですけど
あなたたちがライバルなの!って言われました!\(・o・)/
おもしろい方でした(ゝω・)



愛乙女★DOLLさんのゆきりんちゃん!

うちわも貰ってくれた♪
sky traveler好きだって言ってくれて
嬉しかった~!


同じく愛乙女★DOLLさんのみゆちゃん!

時間なくてあんまりお話は出来なかったから
次会ったときは
お話ししたいな!



NegiccoさんのNao☆ちゃん!

1日目のスマイルガーデン、
2日目のホットステージ
どちらもNegiccoさんの次だったの!
だから直前楽屋でモニターで見てたり
袖から見てたんだ~♪



アップアップガールズ(仮)さんのまなみちゃん!

2日目のホットステージ、
ドロシーの次がアプガさんで!
アプガさんのライブって
いつみても最高ですよね!



同じくアップアップガールズ(仮)さんのこなつちゃん!

今からご飯だったみたいです(笑)
2人ともおいしそうな焼き肉丼を持っていました!
(タイミング悪くてごめんなさい(T_T)

こなつちゃんほんとスキですー♪
アプガさんのTシャツも
可愛いですよねって話したり!


こんなかんじです!

ほかにも撮った方いたんですけど、
載せていいか確認するの忘れちゃったので
次の機会に。。

またいろんな方と
お話しできたらいいな!!

~~~~~~~~~

ドロシースケジュール☆

【8月】
*8/5(火)仙台第45回仙台七夕花火祭
*8/6(水)仙台DVD発売記念イベント
*8/7(木)仙台KHB 七夕フェスタ2014
*8/9(土)東京アキバ☆ソフマップ一号店 振り替えイベント
*8/14(木)東京 a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT
*8/23(土)仙台 STEP ONE SHOW CASE 2014~Collaboration~
*8/24(日)群馬LABI IDOL FESTIVAL
*8/31(日) 東京@JAM EXPO 2014

【9月】
*9/6(土)東京Zepp Divercity Tokyo ワンマンライブ

~~~~~~~~~~~~~~

ドロシーリトルハッピーオフィシャルHP

ドロシーリトルハッピーFacebook

『sky traveler』




明日は、
仙台七夕花火祭です!!

西公園でのライブ、
そして花火直前の
歩道橋の上でのカウントダウンライブ!!

とっても楽しみです!

明日はこのライブ以外にも
予定があるので
頑張ります!!

よろしくおねがいしますm(__)m