こんばんは☆


美杜です(o^O^o)



先程、TBCラジオで
この間のTBC夏まつりで公開収録した
「ドロシーリトルハッピーのジャンプ!」が放送されていました☆

みなさん聞いていただけましたか(^^)?


「神アニメ」という早口言葉のお題の発表を任され、
発表したんですが、放送されたのを改めて聞いても

噛んでませんでした(°▽°)!!

言えて良かった~♪笑


来週は生放送なので、
ラジオやニコ生などでぜひぜひ聞いてくださいね(*´∀`)♪




ところでみなさん
連日続く暑い気温に負けてませんか(*´-`)?


先日はTIFもあり、暑い中応援してくださったみなさんは、
熱中症などは大丈夫でしたか??




私は最近冷麺やそうめん、冷製パスタ
などなど麺類ばかり食べてしまっています(^^;


今日テレビをつけたら
夏のごはんには
ねばねばした食材を食べるといいとたーくさんやっていました!!

もし夏バテしていたら
そういうのを食べて元気をつけてくださいね☆




ではでは!!



明日は 第45回仙台七夕花火祭に出演させていただきます!


・第45回仙台七夕祭 西公園イベント

場所:仙台西公園本部テント前 イベントステージ
出演時間:14:00~16:55



・花火カウントダウンイベント

場所:仙台市青葉区西公園 立町歩道橋
出演時間:18:50~19:00


歩道橋の上でライブをするのは
四年前以来なんです(*´∀`)♪


前回はものすっごく素敵な花火を見ることができたので、
今年もすごく楽しみです♪


ぜひぜひお越しくださいね☆


また明日☆-( ^-゚)v






☆お知らせ☆

9/6
Dorothy Little Happy premium Live 2014
at Zepp DiverCity Tokyo

チケット発売中!!
詳しくはこちら!