こんばんわんわん
まりですっ(●′ω`●)


今日は午前中
B.L.T.さんの連載の撮影で
上野に行ってきましたドキドキ

とても面白かったです!
また詳しく書きますねっ(つω`*)


そして『アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~』に
出演させていただきました!

アイドル甲子園さん
一周年おめでとうございますっドキドキ


記念すべきライブに
出演させていただき、
平日でしたが
来てくださった皆さん
ありがとうございました!

長い時間のライブ
最後はもう夜でしたね!笑
皆さん本当にお疲れ様ですっ(*´∀`*)


ドロシーは2回目の出演、
そしてユフ♬マリ
トリを務めさせていただきました!

photo:01

ゆふちゃん!
前よりも息ぴったりに
なってきてるような(●ノωノ)嬉しいドキドキ



ZeppDiverCity Tokyo
次この立つのは9月。
私たちワンマンライブで
このステージに帰ってきます。

今日そのことを
考えながら歌っていたら
もっと頑張りたいって思いました!


毎日がチャンス!
毎日が勝負なのですっ!


あと、約1ヶ月
みんなで次のステージへと
向かって行きたいですね!

よろしくお願いします!!



○イベント情報○o。+..:*○o。+.


明日から2日間!
ついに始まりますっ(○´∀`)ノ

TIFやったーぁ音譜

明日のスケジュールは!

12:35~NFO CENTREトークステージ
14:20~SKY STAGE アイドリング!!!さんとコラボ
16:00~特典会
17:35~NFO CENTRE(白戸佳奈)
18:40~DOLL FACTORY
20:20~SMILE GARDEN


もう楽しみすぎますっ(●´∀⊂)
皆さん一緒に
楽しみましょうね~音譜

暑いので水分補給!
食べ物補給
ドロシー補給しっかりねっ!笑


8月2日(土)、3日(日)
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』



8月5日(火)
『第45回仙台七夕花火祭』
8月7日(木)
『KHB 七夕フェスタ2014』

8月14日(木)
『a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT』


8月23日(土)
『STEP ONE SHOW CASE 2014
~Collaboration~』



8月31日(日)
『@JAM EXPO 2014 』

9月6日(土)
『 Dorothy Little Happy premium Live 2014 at ZeppDiverCity Tokyo』

チケット一般販売中です(*´ェ`*)


生バンドセクション決定!
バンド演奏曲を皆さんからの
リクエストで決めさせていただきます!

オフィシャルHPよりバンドで聞きたいドロシーの曲を教えて下さい!
よろしくお願いします~
こちらから♪

ドロシー過去最大キャパ
皆さんに来ていただきたいですっ♪
よろしくお願いします!!


○リリース情報○o。+..:*○o。+.


7月16日(水)6枚目NEWシングル
『sky traveler』発売

ミュージックビデオはこちら♪


8月6日(日)『Dorothy Little Happy Live Tour 2014 ~STARTING OVER~
at TSUTAYA O-EAST 』BD、DVD発売

リリース情報はこちら♪


○コラボ情報○o。+..:*○o。+.


高橋麻里と寺嶋由芙ちゃんのコラボ
【ユフ♬マリ】

@JAMナビゲーターとして
5月31日の@JAM 2014から
8月31日@JAM EXPO 2014までの
期間限定ユニット♪
ユニット活動のほか、
さまざまな@JAMイベント情報を
発信していきます(*´∀`*)

情報はこちらからっ→

@JAMオフィシャルサイト
@JAM EXPO 2014オフィシャルサイト


8月1日(金)
『アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~』出演!


8月21日(木)
『DOUBLE COLOR session3~@JAM EXPO直前スペシャル~』出演!


ユフ♬マリオリジナル曲『HOTARU』
配信中♪

iTunesはこちら
レコチョクはこちら


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+.


@JAMのテーマソングとして、
ヒャダインこと前山田健一氏が手掛けた「夢の砂~a theme of @JAM ~」を歌唱する“@JAM ALLSTARS 2014”に
私、髙橋麻里が参加させて
いただくことになりました♪


今年のテーマソングを担当するのは、
相沢梨紗(でんぱ組.inc)
新井ひとみ(東京女子流)
髙橋麻里(Dorothy Little Happy)
鈴木真梨耶(Cheeky Parade)
関根 梓(アップアップガールズ(仮))

これから楽曲やJK写真、
レコーディングの模様等、
随時公開を予定していますので、
皆さんお楽しみにですっ(*´∀`*)

@JAM ALLSTARS 2014
よろしくお願いします!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+.


1日お疲れ様でした~ドキドキ
ゆっくり休んで
また明日ですっ(●´∀`)

ばい☆まり