かなでし●´□`)ノ



こんばんは!

今日はね!
TIFのアイドリング!!!さんとの
コラボリハをしてきました~♪

ふふふ(ゝω・)

とってもいい感じ!!

リハーサル終わってから
アイドリング!!!さんとちょっとお話できて
嬉しかった(っ´ω`c)

菊地亜美さんに、
一番年上に見える!って言われた!
動きとか見ててきっとそうだなって
思ってたって!!
やったーー!

一番年上には見えない!っていわれることが
多いから
なんだかとっても嬉しかったのー(。・ω・。)

ふふふ(ゝω・)

みなさん当日のコラボ、
楽しみにしていてくださいね(●´ω`●)

★☆(*´з`*)☆★

さて。
今日はお昼にお寿司を食べたよ!





うひょー\(・o・)/

おいしすぎた!
幸せ!
いぇーい!

明日も頑張れる~(ゝω・)

明日はアイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~
出番は21時10分くらいからの
予定です!
ライブ前には19時から特典会もあるよん。

金曜日なのに
みんなに会えるの嬉しすぎる~♪(´ε` )

たのしみ!

★☆(*´з`*)☆★

9月6日は
Zepp DivercityTokyo
プレミアムワンマンライブ!

バンドセクションがあるのですが
そのリクエストを募集しています!
みなさんぜひ!
バンドで聴きたい曲を
リクエストしてくださいね♪

こちらから!

チケットの情報などは
こちらからチェックしてくださいね★

お待ちしていますっ(っ´ω`c)


~~~~~~~~~

ドロシースケジュール☆

【8月】
*8/1(金)東京アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~
*8/2(土)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014
*8/3(日)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014
*8/5(火)仙台第45回仙台七夕花火祭
*8/6(水)仙台DVD発売記念イベント
*8/7(木)仙台KHB 七夕フェスタ2014
*8/9(土)東京アキバ☆ソフマップ一号店 振り替えイベント
*8/14(木)東京 a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT
*8/23(土)仙台 STEP ONE SHOW CASE 2014~Collaboration~
*8/24(日)群馬LABI IDOL FESTIVAL
*8/31(日) 東京@JAM EXPO 2014

【9月】
*9/6(土)東京Zepp Divercity Tokyo ワンマンライブ

~~~~~~~~~~~~~~

ドロシーリトルハッピーオフィシャルHP

ドロシーリトルハッピーFacebook

『sky traveler』






アイスも食べたの♪
チョコレートとバナナのサンデー(?)

ルーちゃんも同じの選んでた!
デザートの趣味一緒なんだ~!
豆知識だよ(ゝω・)

明日からの3日間で消費しないと・・
がんばろ。

そういえばさ、
昨日本の写真の載せたでしょ、
コメントで
「中学生の時読んでた~」みたいなの
多くて
あたしは納得した!

だってあの本、
妹のなんだもん(笑)

オススメされて、読んだの!

あたし中学生の時とか
全然本読まなかったから
流行ってたのとか知らなかったけど(ノ´・ω・)ノ
きっと今の中学生でも流行ってるんだね、
あの本。

いやぁ~それにしても
机の上に
本が山積みになってて
お姉ちゃんはびっくりだよ。。

そんなにたくさん本を読んだら
天才になっちゃうよ~。(ならない)

あたしは仙台に帰ったら
まずWOOLを
読み終えるように
頑張るね。。

(しかもWOOL上と下があるのに上の3分の1くらいしか読めてない(T_T)




またね♪