美杜です(o^O^o)



今日は
プロのコツを知ろう in 河北新報社
でE-Actionや新聞記事の書き方について
小学生や中学生のみんなと一緒に学んできました!!


みんなからドロシーへインタビューなどもあって
小、中学生のみんなとたくさんお話できたり、
すごく楽しいイベントでした♪

参加してくださったみなさん
ありがとうございました!!

そして応援に駆け付けてくださったファンのみなさんありがとうございました!






そして今日はTBCラジオ「ドロシーリトルハッピーのジャンプ!」はお休みさせていただきました(><)

申し訳ありません!!

TBC夏まつりのお話、たくさん話したいことがあったのですが(><)
またの機会にぜひ聞いてください(*´-`)

かなちゃんこうみんお疲れ様です♪
そして聞いてくださったみなさん、ありがとうございます!
来週もぜひぜひ聞いてくださいね☆





そしてまりちゃんとるーなさんと私は、

乃木坂46松村沙友理さん、中田花奈さんがMCのニコニコ生放送「生のアイドルが好き」に
3人で出演させていただきました!





見てくださったみなさん、ありがとうございました!!



すごく緊張してしまい、やっぱりうまく話せなかったのですが、
松村さんと中田さんが優しくリードしてくれたり、
まりちゃんとるーなさんの面白コンビに支えられました♪



初披露のモノマネをしたり笑
お母さんごっこをしたり笑笑

とても楽しい放送でした!!




松村さん、中田さん
スタッフのみなさん

そして見てくださったみなさん、ありがとうございました!





最後に一緒にお写真も☆


本当にありがとうございました!!




ではでは!!

今日はゆっくり休みます☆


おやすみなさい!