{4B614E4B-7D04-4583-988F-1AACD05C7A4A:01}




こんばんは!



瑠海です(。-_-。)♡




今日は午前中から~
「プロのコツを知ろう in 河北新報者」



という事で、小中学生と一緒に色んな事を
学びました!


新聞の作り方だったり、インタビューの仕方だったり。


知らない事がたくさんだったので私自身も
たくさん学ぶことが出来ましたキラキラ



スタッフの皆さん、
来てくれた皆さん、
ありがとうございました*\(^o^)/*





そして、今日のTBCラジオ「ドロシーリトルハッピーのジャンプ!」はお休みでした


理想のデートプラン♡
どんなんだったんだろう(o^^o)
気になる!気になる!
今度聞かせてもらおキラキラ




21時~
「生のアイドルが好き」
に出演させて頂きましたキラキラ


{2A203BFF-4619-4BD0-89E7-2099B4F8F35B:01}



MCの乃木坂46の
松村沙友理さん、中田花奈さん


スタッフの皆さん、
見てくれた皆さん、
ありがとうございました*\(^o^)/*♡



もうどっきどっき!!
大好きな乃木坂46さんが目の前で動いていました♡


とても優しくて、私のやりたい!との
ワガママを聞いてくださりありがとうございました(*^^*)




乃木坂46の一員になって自己紹介をさせて頂きました!!
そうしたら…乃木坂46さんの
「ガールズルール」が流れてきたので
つい歌ってしまいました!!!



サビを熱唱という形で、本当楽しかったです笑


色んな企画をやらせてもらい、
楽しかったですキラキラ




そして、乃木坂46さんのお二人にたくさん助けてもらい、色々な事を学ばせて頂きましたキラキラ

私自身、もっと頑張りたいと思いました。




中田花奈さんは、ドロシーのリリースイベントに来てくれた事があると今日言ってくださいまして…すごく嬉しかったです(*^^*)♡



皆さん!ありがとうございましたキラキラ





•お知らせ•



•7月16日リリース『sky traveler』のMVが公開されました!


•ドロシーリトルハッピー『TBC夏祭り2014』両日出演決定!



•Dorothy Little Happy premium Live 2014 at ZeppDiverCity Tokyo 』仙台限定オフィシャル鑑賞ツアー



•Dorothy Little Happy
New Single!
「sky traveler」
2014. 7. 16 On Sale 


•8月6日(水)
ライブDVD発売


注意9/6(土)Zepp Divercity Tokyoワンマンライブ


注意チケット一般発売中!

過去最大規模のライブになっています。
今日気になった方などいらしたらぜひ!
来て欲しいです。
よろしくお願いします!



詳しくはオフィシャルHPをご覧ください





さぁ!
明日もお仕事キラキラ
毎日頑張ります*\(^o^)/*