こんばんわんわん
まりですっ(〃ノωノ)

photo:01

今日は昨日に引き続き
TBC夏まつり2014♪
TBCアイドルFESTA2014に
出演させていただきました!


4年連続あのステージで
歌わせていただいてることが
本当に幸せでっドキドキ

ステージからの公園いっぱいの
お客さん!という景色は、
やっぱり嬉しいし
なにより夏が来たんだなって
思わせてくれます!!


青空の元、
たくさんのお客さんの前で
歌えて気持ちよかった~の1言ですドキドキ
皆さんいかがでしたか?



そして特典会からの
トークライブにも
まり、かなちゃん、みもちゃん
出演させていただき!
こうして各グループの方と
みんなでお話しするのって
なかなかないので、緊張しました!


いつもよりは手をあげて
お話しできた!けど、
もっともっとお話ししたかったので
もっとみんなに負けないくらい
アピールできたらいいなと♪

いろいろなアピール方法が
ありますからねっ(〃ノωノ)


でもたくさん笑って
楽しいトークライブでしたドキドキ



今年もTBC夏まつり2日間
とても楽しく、夏が来たーって
テンションが高まり↑になりました!

いつも本当にお世話になっており、
感謝でいっぱいです♪
素敵なお祭りですっ!



そして、今日
TBCアイドルFESTA2014
共演してくださったアイドルさん
MCをしてくださった皆さん

ありがとうございました!


共演してくださったアイドルさんと
時間がとれず(´Д`|||)
お話しがなかなかできなくて、
お話ししたかったよう!

また次回よろしくお願いします~!


ということで、
皆さんにとってTBC夏まつりが
夏の想い出の1つに
なっていますように(*´∀`*)ラブラブ

まりは本当に楽しくて
地元のこんな素敵なお祭りに
毎年出演できていて
幸せだなぁと感じています!

暑い中応援ありがとうございました!

photo:02




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*


さて、TBCラジオ
ドロシーリトルハッピーのジャンプ!
明日は生放送の日ですっ音譜


明日は放送がありますよ!
メールテーマはなんと!
まりプレゼンツ
『理想のデートプラン』ですラブラブ


皆さんの理想のデート
たくさん想像して送ってください!
また、TBC夏まつりの
感想などもお待ちしています!!

dlh@1260.jpまで(○´∀`)ノ゙



なのですが、明日は
お休みさせていただきます(´-ω-`)
本当にごめんなさい。
理想のデートプラン頼みました!


乃木坂46松村沙友理さん、
中田花奈さんがMCのニコニコ生放送
「生のアイドルが好き」に
まり、みもちゃん、るーちゃんが
出演させていただきます!

19:30~ になりますので、
よろしくお願いします!

詳しくはこちら♪


明日も超絶頑張っちゃいます音譜


♪イベント情報♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*


E-action!のイベントがあります!
明日もしっかり学ぶぞっ♪

ぜひよろしくお願いします(●´∀`)

7月28日(月)
仙台E-action!~ワークショップのお知らせ~
プロのコツを知ろう in 河北新報社



8月1日(金)
『アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~』


8月2日(土)、3日(日)
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』



8月5日(火)
『第45回仙台七夕花火祭』
8月7日(木)

『KHB 七夕フェスタ2014』

8月14日(木)
『a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT』


8月23日(土)
『STEP ONE SHOW CASE 2014
~Collaboration~』



8月31日(日)
『@JAM EXPO 2014 』

9月6日(土)
『 Dorothy Little Happy premium Live 2014 at ZeppDiverCity Tokyo』

チケット一般販売中です(*´∀`*)

生バンドセクション決定!
ドロシー過去最大キャパ
皆さんに来ていただきたいですっ♪
よろしくお願いします!!


♪リリース情報♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・


7月16日(水)6枚目NEWシングル
『sky traveler』発売

ミュージックビデオはこちら♪


8月6日(日)『Dorothy Little Happy Live Tour 2014 ~STARTING OVER~
at TSUTAYA O-EAST 』BD、DVD発売

リリース情報はこちら♪


♪コラボ情報♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*


高橋麻里と寺嶋由芙ちゃんのコラボ
【ユフ♬マリ】

@JAMナビゲーターとして
5月31日の@JAM 2014から
8月31日@JAM EXPO 2014までの
期間限定ユニット♪
ユニット活動のほか、
さまざまな@JAMイベント情報を
発信していきます(*´∀`*)

情報はこちらからっ→

@JAMオフィシャルサイト
@JAM EXPO 2014オフィシャルサイト
@JAM EXPO 2014
チケット一般販売中です!
よろしくお願いしますっヾ(o´▽`)ノ


8月1日(金)
『アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~』出演!


8月21日(木)
『DOUBLE COLOR session3~@JAM EXPO直前スペシャル~』出演!


ユフ♬マリオリジナル曲『HOTARU』
配信中♪

iTunesはこちら
レコチョクはこちら


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*


@JAMのテーマソングとして、
ヒャダインこと前山田健一氏が手掛けた「夢の砂~a theme of @JAM ~」を歌唱する“@JAM ALLSTARS 2014”に
私、髙橋麻里が参加させて
いただくことになりました♪


今年のテーマソングを担当するのは、
相沢梨紗(でんぱ組.inc)
新井ひとみ(東京女子流)
髙橋麻里(Dorothy Little Happy)
鈴木真梨耶(Cheeky Parade)
関根 梓(アップアップガールズ(仮))

これから楽曲やJK写真、
レコーディングの模様等、
随時公開を予定していますので、
皆さんお楽しみにですっ(*´∀`*)

@JAM ALLSTARS 2014
よろしくお願いします!


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*


それじゃあ!また明日ですっドキドキ


夏バテとか大丈夫ですか?
皆さんゆっくり
ぐっすり休んでくださいね(●´∀⊂)

おやすみなさいちごっぐぅぐぅ

ばい☆まり