こんばんわんわん
まりですっヾ(*´∀`*)ノ

photo:01

今日は仙台に帰ってきまして
「ドロシーのFantasy Showroom!」
2週間ぶりの放送でした!!


sky traveler
オリコン10位の感謝を
皆さんに伝えることができましたし、
リリースイベント振り返り
本当に楽しかったなぁって
思い返していましたドキドキ

見てくださり
ありがとうございました!



さてさて、今日
Twitter見てくださってる方は
わかると思うのですが(*´∀`*)


します。まりって書いたつもりが、
しままりすって書いていて!笑


しますに、まりを
はさんじゃったみたいっ!笑
恥ずかしいっ(*つー`*)


恥ずかしい失敗とか
恥ずかしいときって
けっこうありますよね!
皆さんもあります?

うんうん音譜失敗は成功のもと!





◆イベント情報◆・.。*†*。.・◆・.。*


7月26日(土)、27日(日)
『TBC夏まつり2014』

8月1日(金)
『アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~』


8月2日(土)、3日(日)
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』


8月14日(木)
『a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT』


8月23日(土)
『STEP ONE SHOW CASE 2014
~Collaboration~』



8月31日(日)
『@JAM EXPO 2014 』

9月6日(土)
『 Dorothy Little Happy premium Live 2014 at ZeppDiverCity Tokyo』

チケット一般販売中です!

生バンドセクション決定!
ドロシー過去最大キャパ
皆さんに来ていただきたいですっ♪
よろしくお願いします!!



◆リリース情報◆・.。*†*。.・◆・.。*†*


7月16日(水)6枚目NEWシングル
『sky traveler』発売

ミュージックビデオはこちら♪


8月6日(日)『Dorothy Little Happy Live Tour 2014 ~STARTING OVER~
at TSUTAYA O-EAST 』BD、DVD発売

リリース情報はこちら♪



◆コラボ情報◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.


高橋麻里と寺嶋由芙ちゃんのコラボ
【ユフ♬マリ】

@JAMナビゲーターとして
5月31日の@JAM 2014から
8月31日@JAM EXPO 2014までの
期間限定ユニット♪
ユニット活動のほか、
さまざまな@JAMイベント情報を
発信していきます(*´∀`*)

情報はこちらからっ→

@JAMオフィシャルサイト
@JAM EXPO 2014オフィシャルサイト


8月1日(金)
『アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~』出演決定!


ユフ♬マリオリジナル曲『HOTARU』
配信中♪

iTunesはこちら
レコチョクはこちら


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。


@JAMのテーマソングとして、
ヒャダインこと前山田健一氏が手掛けた「夢の砂~a theme of @JAM ~」を歌唱する“@JAM ALLSTARS 2014”に
私、髙橋麻里が参加させて
いただくことになりました♪


今年のテーマソングを担当するのは、
相沢梨紗(でんぱ組.inc)
新井ひとみ(東京女子流)
髙橋麻里(Dorothy Little Happy)
鈴木真梨耶(Cheeky Parade)
関根 梓(アップアップガールズ(仮))

これから
随時公開を予定していますので、
皆さんお楽しみにですっ(*´∀`*)


今日ジャケット写真と
PVが公開になりました!
本当に参加させていただき、
嬉しいですドキドキ
ぜひチェックして、
ご感想お待ちしています!

@JAM ALLSTARS 2014
よろしくお願いします!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。


それじゃあゆっくり
おやすみなさいちごっぐぅぐぅ

photo:02

ばい☆まり