こんばんわんわん
まりですっ(●´∀⊂)♪

photo:01

今日はsky traveler
リリースイベント最終日!
東京ドームシティ ラクーア
アキバ☆ソフマップ1号店にて
リリースライブを
させていただきました!


ラクーアでは、
たくさんの方に集まっていただき
お天気にも恵まれて!

野外にぴったりな曲を選曲しました♪


お天気に負けないくらい
熱いライブを皆さんと
つくることができましたね!


ソフマップでは、
mImiちゃんがゲストで来てくれて、
一緒に歌えたり!
可愛い後輩ちゃん達
皆さん応援よろしくね(●´∀`●)∩

チームステップワンとして
mImiちゃんのデビューが
とても嬉しいし、
一緒にがんばっていきたいな!



ライブはもちろん
特典会もありがとう!
もっとお話ししたかったけど…

雨の中、帰り道大丈夫でしたか?


sky travelerリリースイベント最終日…
リリース週は今週火曜日から
毎日イベントを行ってきて、

毎日とても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
皆さんと一緒に過ごせたから!


『大好きな音楽
大切な出会い
そのひとつひとつを胸に焼き付けて』


sky travelerの歌詞にある通り、
素敵な曲に出会えて
リリースイベントでたくさん
皆さんと笑顔をつくって、

ひとつひとつの幸せを
しっかりと
実感することができました!!


お仕事があったり
学校があったりするなかで、
私たちの歌を聴きに来てくださり
応援してくださり
ありがとうございました!


リリースイベントは
終わってしまいましたが、
また新たなスタートです!

次の目標!
9月6日のZeppDiverCity Tokyo
ワンマンライブに向けて
頑張っていきますっ!


このライブでは
生バンドによるセクションが
決定しました(*´∀`*)!


今までのライブとはまた違う
レベルアップしたライブを
つくりたい!そのためには
何が必要か?何をすればいいか?


たくさん考えて考えて、
チャレンジしていきたいと思います!

そのチャレンジの1つで
生バンドによる演奏が決定しました!


どんなライブになるかは
私たち次第!最高のライブにしたい!


私は、これから
自分のレベルをあげていって
努力して練習して
そしてドロシーの成長に
つなげていきたいと
思っています!


歌に対してもっと向き合って
自分の歌に磨きをかけたいの!

頑張りますので、皆さんこれからも
応援よろしくお願いします♪




o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。


さて、明日は月曜日!
ドロシーリトルハッピーのジャンプ!
生放送ですヾ(*´∀`*)ノ

今回はかなちゃんとまりの2人で
放送いたしますドキドキ


どんな放送になるのかな!
たくさんお話しするぞ~(●´∀⊂)


メールテーマはプレゼンツ
『よく忘れること』です!

また、sky travelerの感想や
今週のリリースイベントの
感想などなど、
その他どんな内容でもOKです!
dlh@1260.jpまで。


お待ちしておりますっ(/ω\*)


o○イベント情報o○o。.★.。o○o


7月26日(土)、27日(日)
『TBC夏まつり2014』


8月1日(金)
『アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~』


8月2日(土)、3日(日)
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』


8月14日(木)
『a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT』


8月23日(土)
『STEP ONE SHOW CASE 2014
~Collaboration~』


8月31日(日)
『@JAM EXPO 2014 』


9月6日(土)
『 Dorothy Little Happy premium Live 2014 at ZeppDiverCity Tokyo』


チケット一般販売中です!


ドロシー過去最大キャパ
皆さんに来ていただきたいです♪
よろしくお願いします!!

仙台発のオフィシャル鑑賞
バスツアーも決定しました!
チェックよろしくお願いします!



o○リリース情報o○o。.★.。o○o


6枚目NEWシングル
『sky traveler』

*日本テレビ系「PON !」
7月エンディングテーマ
*日本テレビ系「ミュージックドラゴン」
7月POWER PLAY
*福岡放送「ナイトシャッフル」7月エンディングテーマ

「恋の花火」
*東北エリア Honda Cars
「夏 Honda」タイアップソング


ミュージックビデオはこちら♪


8月6日(日)
『Dorothy Little Happy Live Tour 2014 ~STARTING OVER~
at TSUTAYA O-EAST 』BD、DVD発売

リリース情報はこちら♪


o○コラボ情報o○o。.★.。o○o


私、高橋麻里と寺嶋由芙ちゃんのコラボ
【ユフ♬マリ】

@JAMナビゲーターとして
5月31日の@JAM 2014から
8月31日@JAM EXPO 2014までの
期間限定ユニット♪
ユニット活動のほか、
さまざまな@JAMイベント情報を
発信していきます(*´∀`*)


情報はこちらからっ→

@JAMオフィシャルHP
@JAM EXPO 2014 オフィシャルサイト


8月1日(金)
『アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~』出演決定!


ユフ♬マリオリジナル曲『HOTARU』
配信していますっ♪

iTunesはこちら
レコチョクはこちら


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。


@JAMのテーマソングとして、
ヒャダインこと前山田健一氏が手掛けた
「夢の砂~a theme of @JAM ~」を歌唱する“@JAM ALLSTARS 2014”に
私、髙橋麻里が参加させて
いただくことになりました♪



今年のテーマソングを担当するのは、
相沢梨紗(でんぱ組.inc)
新井ひとみ(東京女子流)
髙橋麻里(Dorothy Little Happy)
鈴木真梨耶(Cheeky Parade)
関根 梓(アップアップガールズ(仮))

これから楽曲やJK写真、
レコーディングの模様等、
随時公開を予定していますので、
皆さんお楽しみにですっ(*´∀`*)

@JAM ALLSTARS 2014
よろしくお願いします!


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。


皆さんのおかげで本当に
リリース週幸せでした♪

こうしてライブができて
皆さんと直接
コミニュケーションがとれて、


CDをリリースできたことの嬉しさを
強く強く実感しました!

ありがとうございましたドキドキ


おやすみなさいちごっ(pqω`)ぐぅぐぅ
ゆっくり休んで、
また明日から一緒に頑張りましょ!

ばい☆まり