かなでし●´□`)ノ



こんばんは(ゝω・)
Kana Shiratoでし(o´∀`o)ノ

いぇーい!

今日は!
アキバ☆ソフマップ一号店で
お渡し会と
リリースライブがありました♪

ありがとうございました!!

お渡し会、
今回もたくさんの方に来ていただいて!!
ゆっくりお話しできたので嬉しかったです~!
でも・・もっとお話しできたら
もっと嬉しいなぁ~!
明日も来てくれたら喜んじゃうなぁ~(ゝω・)

えへへ!

今日の私服は・・


写真ではちょっとわかりにくいと思うんだけど
シースルーだったよん!

そして
ライブの方にも
たくさんの方に来ていただいて♪(´ε` )

ありがとうございました!!
いかがでしたか~??

あたしは楽しかったですっ(っ´ω`c)
明日も楽しみだな~!!

明日は
12時からアキバ☆ソフマップ一号店で
お渡し会、
18時30分から
サンストリート亀戸でリリースライブでし♪

お待ちしています!!

★☆(*´з`*)☆★

モバイルカザスストアでの
スペシャル特典会参加券付きCD販売は
今日17日の23時59分までとなっています。

お忘れなく!!
よろしくおねがいします。

詳しくはこちら!

~~~~~~~~~

ドロシースケジュール☆

【7月】
*7/18(金)東京 アキバ☆ソフマップ一号店 お渡し会
*7/18(金)東京 サンストリート亀戸
*7/19(土)東京 新宿loft
*7/20(日)東京 東京ドームシティ ラクーア
*7/20(日)東京 アキバ☆ソフマップ一号店
*7/26(土)仙台TBC夏祭り
*7/27(日) 仙台TBC夏祭り

【8月】
*8/2(土)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014
*8/3(日)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014
*8/14(木)東京 a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT
*8/23(土)仙台 STEP ONE SHOW CASE 2014~Collaboration~
*8/31(日) 東京@JAM EXPO 2014

【9月】
*9/6(土)東京Zepp Divercity Tokyo ワンマンライブ

~~~~~~~~~~~~~~

ドロシーリトルハッピーオフィシャルHP

ドロシーリトルハッピーFacebook

『sky traveler』





今日休憩中ひと休み~と
思って寝てたら
あたし、寝言いってたみたいで(ノ´・ω・)ノ

まりちゃんにばっちり聞かれてた~(T_T)

恥ずかしいっ(´・_・`)



また明日ね!!