こんばんわんわん
まりですっ(○´∀`)ノ


今日から東京に来まして~
アキバ☆ソフマップ1号店にて
お昼はかなちゃんとお渡し会
そして夜はリリースライブを
させていただきました!

ありがとうございました!


お渡し会はちょっと前と変わって
1人1人ゆっくりお話しができて

ゆっくりとお話しできるのは
なかなかないなので
とても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

sky travelerのお話しや
いろいろなお話しをしてくださり
楽しかったなぁドキドキ

photo:03

ライブはリリースしてから
東京で初新曲うたったので、
なんか今までとまた
違った感じだったんじゃないかな?

また東京では新衣装初だったので、
いかがでしたか~っ?


平日なのに、
来てくださって本当に
ありがとうございました音譜
お時間つくってきてくださり
そんな想いが嬉しいよ!毎日!


体調は気をつけてくださいね(●´∀⊂)
体調1番ですからっ!!



そしてここでお知らせ!


モバイルカザスストアの
CD販売ですが、
HPでは18日(木)23時59分まで
と書いてあるのですが

正しくは17日(木)の23時59分までと
なっております!
今日まででーすっ(`・ω・´)!

http://dorothylittlehappy.com/news/detail.php?id=1011554


仙台、東京でのスペシャル特典会に
参加できるので
ぜひよろしくお願いしますっ!!


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


今日の私服のワンピースは、
アップル!りんごっ(●′ω`●)
可愛いでしょーっドキドキ

photo:01

photo:02

まりの大好きなMILKだよ!

☆イベント情報☆゚+.☆゚+.☆゚+.


明日は今日に引き続き
ソフマップにてお渡し会!
そしてサンストリート亀戸にて
リリースライブをヾ(´∀`◎)

7月18日(金)
『アキバ☆ソフマップ1号店お渡し会』

7月18日(金)東京
『 sky traveler リリースイベント
サンストリート亀戸』


7月19日(土)東京
『 sky traveler リリースイベント
新宿ロフト』



7月20日(日)東京
『 sky traveler リリースイベント
東京ドームシティ ラクーア』

7月20日(日)東京
『sky traveler リリースイベント
アキバ☆ソフマップ1号店』


7月26日(土)、27日(日)
『TBC夏まつり2014』


8月1日(金)
『アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~』


8月2日(土)、3日(日)
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』



8月14日(木)
『a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT』



8月23日(土)
『STEP ONE SHOW CASE 2014
~Collaboration~』



8月31日(日)
『@JAM EXPO 2014 』



9月6日(土)
『 Dorothy Little Happy premium Live 2014 at ZeppDiverCity Tokyo』

ドロシー過去最大キャパ
皆さんに来ていただきたいです♪
よろしくお願いします!!

仙台発のオフィシャル鑑賞
バスツアーも決定しました!
チェックよろしくお願いします!



☆リリース情報☆゚+.☆゚+.☆゚+.


7月16日(水)6枚目NEWシングル
『sky traveler』発売

「sky traveler」タイアップ
*日本テレビ系「PON !」7月エンディングテーマ
*日本テレビ系「ミュージックドラゴン」7月POWER PLAY
*福岡放送「ナイトシャッフル」7月エンディングテーマ

「恋の花火」
*東北エリア Honda Cars
「夏 Honda」タイアップソング

ミュージックビデオはこちら♪


8月6日(日)
『Dorothy Little Happy Live Tour 2014 ~STARTING OVER~
at TSUTAYA O-EAST 』BD、DVD発売

リリース情報はこちら♪


☆コラボ情報☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚


私、高橋麻里と寺嶋由芙ちゃんのコラボ
【ユフ♬マリ】

@JAMナビゲーターとして
5月31日の@JAM 2014から
8月31日@JAM EXPO 2014までの
期間限定ユニット♪
ユニット活動のほか、
さまざまな@JAMイベント情報を
発信していきます(*´∀`*)


情報はこちらからっ→

@JAMオフィシャルHP
@JAM EXPO 2014 オフィシャルサイト


8月1日(金)
『アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~』出演決定!


ユフ♬マリオリジナル曲『HOTARU』
7月2日から配信スタート♪

iTunesはこちら
レコチョクはこちら


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


@JAMのテーマソングとして、
ヒャダインこと前山田健一氏が手掛けた「夢の砂~a theme of @JAM ~」を歌唱する“@JAM ALLSTARS 2014”に
メンバー私、髙橋麻里
参加させていただくことになりました♪



今年のテーマソングを担当するのは、
相沢梨紗(でんぱ組.inc)
新井ひとみ(東京女子流)
髙橋麻里(Dorothy Little Happy)
鈴木真梨耶(Cheeky Parade)
関根 梓(アップアップガールズ(仮))

これから楽曲やJK写真、
レコーディングの模様等、
随時公開を予定していますので、
皆さんお楽しみにですっ(*´∀`*)

@JAM ALLSTARS 2014
よろしくお願いします!


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


それじゃあ明日も
よろしくお願いします!
おやすみなさいちごっヾ(*´∀`*)ノぐぅぐぅ


ばい☆まり