かなでし●´□`)ノ

きたよきたよきたよ!

ドロシー6枚目のシングル・・

「sky traveler」!!!!!

今日2014年7月16日!!

発売!!!!!!!!

いぇーいヾ(o´∀`o)ノ



そんな今日は
タワーレコード仙台PARCO店で
リリースライブでしたん♪

ありがとうございましたん♪

やっぱり平日だから
制服~とかスーツ~の方もいましたね。
みんな待っていてくれて嬉しかった!
お仕事終わって急いできたけど
ライブは間に合わなかった!
・・握手だけでも!!
という方もいらっしゃって。。

ありがとう(T_T)

これなかったけど
応援しててくれたみなさんも
ありがとう!

こうやってメンバーと、
ファンのみなさんと
リリース日を迎えることが出来て
あたしは幸せなのよ。。!!!

昨日も今日も
握手会の時の声が大きかったみたいで
遠くの入り口まで聞こえてたよ、と
何人かの方から・・。

そんなあたし声大きいかな??

なんかごめんね!

みんなも負けないくらい
大きい声で喋ってね(?)

明日からは東京でし!

まずは
アキバ☆ソフマップ一号店で
あたしとまりちゃんがお渡し会!
12時から14時くらいまでです!

そしてそのあとは
同じくアキバ☆ソフマップ一号店で
リリースライブです(ゝω・)

お待ちしています!!

~~~~~~~~~

ドロシースケジュール☆

【7月】
*7/17(木)東京 アキバ☆ソフマップ一号店 お渡し会
*7/17(木)東京 アキバ☆ソフマップ一号店
*7/18(金)東京 アキバ☆ソフマップ一号店 お渡し会
*7/18(金)東京 サンストリート亀戸
*7/19(土)東京 新宿loft
*7/20(日)東京 東京ドームシティ ラクーア
*7/20(日)東京 アキバ☆ソフマップ一号店
*7/26(土)仙台TBC夏祭り
*7/27(日) 仙台TBC夏祭り

【8月】
*8/2(土)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014
*8/3(日)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014
*8/14(木)東京 a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT
*8/23(土)仙台 STEP ONE SHOW CASE 2014~Collaboration~
*8/31(日) 東京@JAM EXPO 2014

【9月】
*9/6(土)東京Zepp Divercity Tokyo ワンマンライブ

~~~~~~~~~~~~~~

ドロシーリトルハッピーオフィシャルHP

ドロシーリトルハッピーFacebook

『sky traveler』




15日付けオリコンデイリーランキングで
7位をいただきました。
ありがとうございます!!

みんな、CDをゲットしたら
すぐに「keep on tryin`」の
作詞した人の名前が書いてあるところ
見た方がいいよ!!

あとでじゃダメらしいよ。
ゲットしたらすぐ見るのが効果的なんだって。
さらに、それを定期的にみると
より一層効果が感じられるらしいよ!

うふふ(笑)




大事なこと!

モバイルカザスストアでのCD販売ですが
HPでは18日(木)23時59分まで
と書いてありますが

正しくは
17日(木)の23時59分までなっていますので
ご注意ください(ノ´・ω・)ノ

つまり明日です

なので今のうちに。
ポチっとよろしくおねがいします。