こんばんわんわん
まりですっ(○´∀`)ノ

photo:01

今日はsky travelerリリース日!
ついにリリースになりましたドキドキ


ドロシーにとって6枚目のシングル!
シングルをリリースさせていただくのは
昨年10月以来で、
お久しぶりのシングルです!


3曲とも歌詞を見ながら
じっくりと1フレーズ、いや
1言1言に注目して
聴いていただきたいです!


レコーディングは
自分が納得いくまで
歌わせていただいたし、
こう歌ってみたらいいかな!とか
こうしたらどうかな?とか

1曲ずつすごく歌に向きあって、
できた3曲です!


こうしてシングルを
リリースできること、
無事リリース日を
迎えることができたこと

この楽曲に出会えたこと、

たくさんの方々のご協力があり、
素敵な作品に仕上がったことに
感謝しています!


そしてなにより
リリースを楽しみにしてくださる
皆さんがいてくれること

私たちが全力で作り上げた
作品をたくさん聴いてくださる
皆さんがいることに

喜びを感じています!!


これからも皆さんと共に
新曲を大切に育てていきたいなと!

そして、皆さんにとって大好きな
楽曲の1つになりますように♪
もうなってるよねっ(*´∀`*)うん!


sky travelerリリースおめでとう!
リリースありがとうございます!



そんな今日は
タワーレコード仙台PARCO店にて
リリースライブを
させていただきましたっ(〃ノωノ)

リリース日という大切な日に
ライブができて嬉しいです!
しかも地元仙台!


平日でしかも、
雨が降ってきたりで大変な中
集まってくださり
ありがとうございました♪

また握手会では
たくさん感想を聞かせていただき
(*つ∀`)ノやったぁ!


そして7月15日付
オリコンシングルチャート
7位をいただきました!

しっかりと皆さんの元に
sky travelerが届いているんだね♪
嬉しいですヾ(´∀`◎)


明日からもリリースイベント
超絶頑張ります!
皆さんもsky travelerを
たくさん聴いて
元気や笑顔いっぱいに
なってくださいっヾ(*´∀`*)ノラブラブ

photo:02




○イベント情報.。o○.。o○.。o○.。


明日はソフマップにて
リリースイベントです(●′ω`●)

お昼はかなちゃんと
お渡し会もありますので、
ぜひぜひぜひ
お待ちしていますねっ♪


7月17日(木)東京
『 sky traveler リリースイベント
アキバ☆ソフマップ1号店』

17日(木)~18日(金)
『アキバ☆ソフマップ1号店お渡し会』


7月18日(金)東京
『 sky traveler リリースイベント
サンストリート亀戸』


7月19日(土)東京
『 sky traveler リリースイベント
新宿ロフト』



7月20日(日)東京
『 sky traveler リリースイベント
東京ドームシティ ラクーア』

7月20日(日)東京
『sky traveler リリースイベント
アキバ☆ソフマップ1号店』


7月26日(土)、27日(日)
『TBC夏まつり2014』


8月1日(金)
『アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~』


8月2日(土)、3日(日)
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』



8月14日(木)
『a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT』



8月23日(土)
『STEP ONE SHOW CASE 2014
~Collaboration~』



8月31日(日)
『@JAM EXPO 2014 』



9月6日(土)
『 Dorothy Little Happy premium Live 2014 at ZeppDiverCity Tokyo』

チケット発売は
7月20日(日) 10:00~ですドキドキ


ドロシー過去最大キャパ
皆さんに来ていただきたいです♪
よろしくお願いします!!

仙台発のオフィシャル鑑賞
バスツアーも決定しました!
チェックよろしくお願いします!


○リリース情報.。o○.。o○.。o○.。


7月16日(水)6枚目NEWシングル
『sky traveler』
リリースになりました!


「sky traveler」タイアップ
*日本テレビ系「PON !」7月エンディングテーマ
*日本テレビ系「ミュージックドラゴン」7月POWER PLAY
*福岡放送「ナイトシャッフル」7月エンディングテーマ

「恋の花火」
*東北エリア Honda Cars
「夏 Honda」タイアップソング

ミュージックビデオはこちら♪


8月6日(日)
『Dorothy Little Happy Live Tour 2014 ~STARTING OVER~
at TSUTAYA O-EAST 』BD、DVD発売

リリース情報はこちら♪


○コラボ情報.。o○.。o○.。o○.。o


私、高橋麻里と寺嶋由芙ちゃんのコラボ
【ユフ♬マリ】

@JAMナビゲーターとして
5月31日の@JAM 2014から
8月31日@JAM EXPO 2014までの
期間限定ユニット♪
ユニット活動のほか、
さまざまな@JAMイベント情報を
発信していきます(*´∀`*)


情報はこちらからっ→

@JAMオフィシャルHP
@JAM EXPO 2014 オフィシャルサイト


8月1日(金)
『アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~』出演決定!


ユフ♬マリオリジナル曲『HOTARU』
7月2日から配信スタート♪

iTunesはこちら
レコチョクはこちら


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。


@JAMのテーマソングとして、
ヒャダインこと前山田健一氏が手掛けた「夢の砂~a theme of @JAM ~」を歌唱する“@JAM ALLSTARS 2014”に
メンバー私、髙橋麻里
参加させていただくことになりました♪



今年のテーマソングを担当するのは、
相沢梨紗(でんぱ組.inc)
新井ひとみ(東京女子流)
髙橋麻里(Dorothy Little Happy)
鈴木真梨耶(Cheeky Parade)
関根 梓(アップアップガールズ(仮))

これから楽曲やJK写真、
レコーディングの模様等、
随時公開を予定していますので、
皆さんお楽しみにですっ(*´∀`*)

@JAM ALLSTARS 2014
よろしくお願いします!


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。


それじゃあまた明日!
おやすみなさいちごっ(pq*´`)ぐぅぐぅ


ばい☆まり