{91D24C3A-D2DB-4147-AE10-E41F2602D9D7:01}








こんばんは!



瑠海です(。-_-。)♡




今日はリリース日!
タワーレコード仙台PARCO店さんでリリースイベントでしたキラキラ


スタッフの皆さん、
来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!



これまた。
昨日に引き続き…お仕事帰りや学校帰りに皆さん駆けつけてくれて、ありがとうです(*^^*)



たくさんの方から、直接CDの感想を聞く事が出来て嬉しかったですキラキラ




明日からもリリースイベント続きます!
頑張りますキラキラ


ぜひ皆さんも「sky traveler」聴きに来てください♫




•お知らせ•


注意モバイルカザスストアで
CDをお買い上げいただくと
仙台・東京で行われる
スペシャル特典会参加券がもらえます。

販売が
17日(木)の23時59分まで!
皆さんぜひぜひ♡




「sky traveler」リリースイベント7月!



7月17日(木)東京
『 アキバ☆ソフマップ1号店』



7月18日(金)東京
『 サンストリート亀戸』


7月19日(土)
『新宿ロフト』


7月20日(日)東京
『 東京ドームシティ ラクーア』

7月20日(日)東京
『アキバ☆ソフマップ1号店』





•7月16日リリース『sky traveler』のMVが公開されました!


•ドロシーリトルハッピー『TBC夏祭り2014』両日出演決定!



•Dorothy Little Happy premium Live 2014 at ZeppDiverCity Tokyo 』仙台限定オフィシャル鑑賞ツアー



•楽天イーグルスとのコラボ決定!



注意Dorothy Little Happy
New Single!
「sky traveler」
2014. 7. 16 On Sale 


•8月6日(水)
ライブDVD発売


注意•9/6(土)Zepp Divercity Tokyoワンマンライブ


皆さん9月6日ぜひ来て下さい!!
私達の大切なライブ。
チケット一般発売20日からです!
よろしくお願いします。



詳しくはドロシーリトルハッピーオフィシャルHPをご覧下さい♡




改めてまして!
今日7月16日「sky traveler」
無事リリースになりましたキラキラ



たくさんの方に支えられ、
今回のCDも作り上げる事が出来ました。


カップリング含め3曲とも、本当に素敵な曲に出会う事ができ感謝です!



かなちゃんが作詞にチャレンジしたり、
初めての雰囲気の曲を歌ってみたり、
今回の、作品でもチャレンジいっぱいキラキラ



また違ったドロシーがあの1枚で感じれるんじゃないかな?と思っています!



この夏!皆さんに元気をあげられるそんな
CDになったらいいなぁキラキラ
たくさん歌詞をみて、聴いて、
「sky traveler」愛してくださいね♡



この夏は、私達も「sky traveler」を引っさげて頑張ります!!!



たくさんの方にこのCDが届きますように*\(^o^)/*




そして、嬉しい事がキラキラ
15日付けのオリコンデイリー7位を頂きました!!


ありがとうございます♡
よし。明日も頑張ります!
私も「sky traveler」たくさん聴くぞキラキラ



おやすみなさい。



{D429E1CE-1E2E-413B-9E80-3531125135B8:01}