かなでし●´□`)ノ



こんばんは!
今日はHMV仙台ロフト店で
「sky traveler」リリース前夜祭ライブが
ありましたヾ(o´∀`o)ノ





ありがとうございました(ゝω・)

さっそくフラゲしてくださった方も
いるのかな~??
(っ´ω`c)

もうね、
今日ライブのときに
CDを持っていてくれた方もいたし、
握手会で
「いっぱい聞きました!」っていう方も
いたし、
「帰ったらいっぱい聞きます!」という方も
いたし(。・ω・。)
なんか嬉しいー!

やっとみなさんの元にCDが届くんだなーって
思うと
嬉しくて仕方がない!!

うふふ!!

きっと
今日これなかった方でも
すでにCDをゲットして
いっぱい聞いてくれてる方もいると思うし、
はやくゲットしたくて
首を長くして待っていたら
待ちきれなくなっちゃって
キリンさんになっちゃった方も
いるかもしれません(ゝω・)笑

今日から毎日リリイベがありますので!

あたしはもう全部楽しみで!
ウキウキしています(っ´ω`c)

ウキウキ、浮き輪。

三c⌒っ.ω.)っ シューッ

明日16日は「sky traveler」リリース日!
タワーレコード仙台PARCO店で
18時から
リリースライブ!

みなさん来てくださーい!


そ!れ!と!

モバイルカザスストアで
CDをお買い上げいただくと
仙台・東京で行われる
スペシャル特典会参加券がもらえます。

こちら販売が
17日(木)の23時59分までと
なっていますので

お早めに!!
ゲットしてくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ
詳しくはこちら!

~~~~~~~~~

ドロシースケジュール☆

【7月】
*7/16(水)New Single「sky traveler」リリース!
*7/16(水)仙台 タワーレコード仙台PARCO店
*7/17(木)東京 アキバ☆ソフマップ一号店 お渡し会
*7/17(木)東京 アキバ☆ソフマップ一号店
*7/18(金)東京 アキバ☆ソフマップ一号店 お渡し会
*7/18(金)東京 サンストリート亀戸
*7/19(土)東京 新宿loft
*7/20(日)東京 東京ドームシティ ラクーア
*7/20(日)東京 アキバ☆ソフマップ一号店
*7/26(土)仙台TBC夏祭り
*7/27(日) 仙台TBC夏祭り

【8月】
*8/2(土)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014
*8/3(日)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014
*8/14(木)東京 a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT
*8/23(土)仙台 STEP ONE SHOW CASE 2014~Collaboration~
*8/31(日) 東京@JAM EXPO 2014

【9月】
*9/6(土)東京Zepp Divercity Tokyo ワンマンライブ

~~~~~~~~~~~~~~

ドロシーリトルハッピーオフィシャルHP

ドロシーリトルハッピーFacebook

『sky traveler』





うふふ!

リリイベ毎日あるの嬉しいな~(ゝω・)

あ、今日ライブ終わったあとに
等身大パネルのところに飾る
メッセージを書きました!
写真も撮ったよ!

見に行ってみてね~(●´ω`●)