こんばんわんわん
まりですっ(*´ェ`*)


photo:03

今日は長町RIPPLEにて
仙台定期ライブでした音譜

今回はかなちゃん
プロデュースだったんです!
メンバーの意見も入れてもらったり!


テーマは「タイムトラベラー」
ということで、
昔と今で1部と2部を表現しました!


1部ではデモサヨナラの衣装を
本当にお久しぶりにきました!
約3年ぶりくらいかな!!(*´ェ`*)

そして2部では、
新衣装をきました(*´∀`*)


photo:01

photo:02

セットリストも
1部と2部ではガラッと変わって、
最初から5曲連続とか
初7曲連続とか!

いや!本当に熱いライブでしたっ!


私たちの
初心を忘れずに。
過去があるから今があるんだ。


そんな想いを皆さんに
言葉だけじゃなくて、
ライブで伝えたいなって
思っていたから、
伝わったかな!

きっと伝わったと思う!
だって楽しいライブだったし、
皆さんの表情がきらきらしてたから


それが嬉しかったですドキドキ



今までやってきたことに
自信を持ってこれからも
頑張りたいなと思いましたっ!


デモサヨナラの衣装きれて
本当に嬉しかったんです。
震災があったから
デビューして
この衣装を着たくても
イベントができなくなってしまったから
なかなか着れなくて

早く着て歌いたいって
ずっと思っていました。
だからそのときのこととか
いろいろ思いだしてね。


だからみんなの前で歌えることって
本当に幸せなんだドキドキ



皆さん一緒に楽しい
熱いライブを
ありがとうございました(*´∀`*)!


定期ライブ
横浜、東京、仙台と
6ヶ所とても楽しかったし、

ライブの工夫とか
もっとこうしたいとか
チャレンジしてみたいこととか


なにより、
メンバープロデュースだったので
私自身もメンバーのみんなの
考えがきけて嬉しかったし、
勉強になるなーって思いました♪


次のワンマンライブは
今のところ9月6日の
Dorothy Little Happy premium
Live 2014 at
ZeppDiverCity Tokyoです!

この夏はいろいろなイベントに
出演させていただくので、
もっともっと私たちにできる
私たちのライブを
見つけていきたいです!


そして、明日から
リリース週(●ノωノ)

sky travelerを皆さんに
お届けできることが
楽しみ~です音譜
力の限りうたいますので、
よろしくお願いしますっ!!!


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.


さてさて、明日は月曜日!
ドロシーリトルハッピーのジャンプ!
生放送ですっ(●´∀`)σ


メールテーマは
みもりプレゼンツ
「つい言ってしまうこと」

皆さんがついつい
言葉にしてしまうことを
教えてくださいねっ!


その他、今日のライブの感想や
質問などなど、
何でもOKですので
メールおくってくださいねっ!

よろしくお願いしますドキドキ


.。イベント情報.。.:*・゚+.。.:*・゚


7月15日(火)宮城
『 sky traveler リリースイベント
HMV仙台LOFT店 』

7月16日(水)宮城
『 sky traveler リリースイベント
タワレコ仙台PARCO店』

7月17日(木)東京
『 sky traveler リリースイベント
アキバ☆ソフマップ1号店』


17日(木)~18日(金)
『アキバ☆ソフマップ1号店お渡し会』


7月18日(金)東京
『 sky traveler リリースイベント
サンストリート亀戸』


7月19日(土)東京
『 sky traveler リリースイベント
新宿ロフト』



7月20日(日)東京
『 sky traveler リリースイベント
東京ドームシティ ラクーア』

7月20日(日)東京
『sky traveler リリースイベント
アキバ☆ソフマップ1号店』


7月26日(土)、27日(日)
『TBC夏まつり2014』


8月1日(金)
『アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~』


8月2日(土)、3日(日)
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』



8月14日(木)
『a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT』



8月23日(土)
『STEP ONE SHOW CASE 2014
~Collaboration~』



8月31日(日)
『@JAM EXPO 2014 』



9月6日(土)
『 Dorothy Little Happy premium Live 2014 at ZeppDiverCity Tokyo』

ドロシー過去最大キャパ
皆さんに来ていただきたいです♪
よろしくお願いします!!

仙台発のオフィシャル鑑賞
バスツアーも決定しました!
チェックよろしくお願いします!



.。リリース情報.。.:*・゚+.。.:*・゚


7月16日(水)6枚目NEWシングル
『sky traveler』発売

リリースまであと3日(○´∀`)ノドキドキ


「sky traveler」タイアップ
*日本テレビ系「PON !」7月エンディングテーマ
*日本テレビ系「ミュージックドラゴン」7月POWER PLAY
*福岡放送「ナイトシャッフル」7月エンディングテーマ

「恋の花火」
*東北エリア Honda Cars
「夏 Honda」タイアップソング

ミュージックビデオはこちら♪


8月6日(日)
『Dorothy Little Happy Live Tour 2014 ~STARTING OVER~
at TSUTAYA O-EAST 』BD、DVD発売

リリース情報はこちら♪


.。コラボ情報.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.


私、高橋麻里と寺嶋由芙ちゃんのコラボ
【ユフ♬マリ】

@JAMナビゲーターとして
5月31日の@JAM 2014から
8月31日@JAM EXPO 2014までの
期間限定ユニット♪
ユニット活動のほか、
さまざまな@JAMイベント情報を
発信していきます(*´∀`*)


情報はこちらからっ→

@JAMオフィシャルHP
@JAM EXPO 2014 オフィシャルサイト


8月1日(金)
『アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~』出演決定!


ユフ♬マリオリジナル曲『HOTARU』
7月2日から配信スタート♪

iTunesはこちら
レコチョクはこちら


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.


@JAMのテーマソングとして、
ヒャダインこと前山田健一氏が手掛けた「夢の砂~a theme of @JAM ~」を歌唱する“@JAM ALLSTARS 2014”に
メンバー私、髙橋麻里
参加させていただくことになりました♪



今年のテーマソングを担当するのは、
相沢梨紗(でんぱ組.inc)
新井ひとみ(東京女子流)
髙橋麻里(Dorothy Little Happy)
鈴木真梨耶(Cheeky Parade)
関根 梓(アップアップガールズ(仮))

これから楽曲やJK写真、
レコーディングの模様等、
随時公開を予定していますので、
皆さんお楽しみにですっ(*´∀`*)

@JAM ALLSTARS 2014
よろしくお願いします!


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.


それじゃあ、
暑さに負けずしっかり食べて
また明日から元気に頑張りますドキドキ

また明日でーす(〃ノωノ)

ばい☆まり