こんばんわんわん
まりですっ(´∀`●)

photo:01

まずは昨夜放送、日本テレビ系
「ミュージックドラゴン」
『sky traveler』
皆さん見てくださいましたかっ?

ドロシー単独では3回目の
スタジオ歌唱となりました!!
ありがとうございますっ♪


爽やかさだったり
歌詞の前向きさだったり

そしてドロシーいいな!って
短い時間ではありましたが、
見てくださった皆さんに
伝わって思っていただけたなら
嬉しいですっ(ドキドキ′ω`)


○。○。○。○。○。○。○


そしてそして今日は~!
『 LABI1高崎アイドルフェスタ2014』

群馬にくるのは2回目かな!
お久しぶりでしたっ(●´∀`)つ


今日は猛暑日で!
びっくりするくらい暑かった!笑

仙台も30度くらいで、
暑ーい(○´Д`∩)←
こんな感じだったのですが、

群馬県高崎は
もっともっと暑くてo(;´Д`)←笑


でもでも、暑さに負けず
ライブ頑張りましたよっドキドキ

会場がインストアライブとは
また違った雰囲気で
素敵な会場でした!
椅子に座ってじっくり見て
聴いてくださって、
また後ろにもたくさんの方が!


ありがとうございましたラブラブ


高崎少しの時間しか
滞在できなかったんですが、
鳥めしお弁当を食べたり!

なんて美味しいんでしょう(*´∀`*)
幸せすぎてドキドキ



あと、焼きまんじゅうを
家族のみんなにお土産に
しっかりゲットしました(o´∪`o)

焼きまんじゅう気になる~って
言ってたから音譜


いえーいヽ(◎´∀`)ノ!!


○イベント情報○。○。○。○


7月13日(日)
『仙台定期ライブ』
長町RIPPLE



明日はついに!
仙台定期ライブですっラブラブ


sky travelerリリース直前と
いうこともありますし、
東京、横浜と定期ライブを
行ってきて、
明日は仙台定期ライブだし!

気合いがはいってます(`・ω・´)!


楽しみすぎるので、
皆さんぜひお越しくださいっ♪
仙台長町RIPPLEでお待ちしてます!



7月15日(火)宮城県
『 sky traveler リリースイベント
HMV仙台LOFT店 』

7月16日(水)宮城県
『 sky traveler リリースイベント
タワレコ仙台PARCO店』

7月17日(木)東京
『 sky traveler リリースイベント
アキバ☆ソフマップ1号店』


17日(木)~18日(金)
『アキバ☆ソフマップ1号店お渡し会』


7月18日(金)東京
『 sky traveler リリースイベント
サンストリート亀戸』


7月19日(土)東京
『 sky traveler リリースイベント
新宿ロフト』



7月20日(日)東京
『 sky traveler リリースイベント
東京ドームシティ ラクーア』

7月20日(日)東京
『sky traveler リリースイベント
アキバ☆ソフマップ1号店』


7月26日(土)、27日(日)
『TBC夏まつり2014』


8月1日(金)
『アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~』


8月2日(土)、3日(日)
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』



8月14日(木)
『a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT』



8月23日(土)
『STEP ONE SHOW CASE 2014
~Collaboration~』


8月31日(日)
『@JAM EXPO 2014 』



9月6日(土)
『 Dorothy Little Happy premium Live 2014 at ZeppDiverCity Tokyo』

ドロシー過去最大キャパ
皆さんに来ていただきたいです♪
よろしくお願いします!!

仙台発のオフィシャル鑑賞
バスツアーも決定しました!
チェックよろしくお願いします!



○リリース情報○。○。○。○


7月16日(水)6枚目NEWシングル
『sky traveler』発売

リリースまであと4日(*´ェ`*)!
わくわくどきどきわくわくドキドキ


「sky traveler」タイアップ
*日本テレビ系「PON !」7月エンディングテーマ
*日本テレビ系「ミュージックドラゴン」7月POWER PLAY
*福岡放送「ナイトシャッフル」7月エンディングテーマ

「恋の花火」
*東北エリア Honda Cars
「夏 Honda」タイアップソング

ミュージックビデオはこちら♪


8月6日(日)
『Dorothy Little Happy Live Tour 2014 ~STARTING OVER~
at TSUTAYA O-EAST 』BD、DVD発売

リリース情報はこちら♪



○コラボ情報○。○。○。○


私、高橋麻里と寺嶋由芙ちゃんのコラボ
【ユフ♬マリ】

@JAMナビゲーターとして
5月31日の@JAM 2014から
8月31日@JAM EXPO 2014までの
期間限定ユニット♪
ユニット活動のほか、
さまざまな@JAMイベント情報を
発信していきます(*´∀`*)


情報はこちらからっ→

@JAMオフィシャルHP

@JAM EXPO 2014 オフィシャルサイト


8月1日(金)
『アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~』

出演決定!


ユフ♬マリオリジナル曲『HOTARU』
7月2日から配信スタート♪

iTunesはこちら

レコチョクはこちら


○。○。○。○。○。○。○


@JAMのテーマソングとして、
ヒャダインこと前山田健一氏が手掛けた「夢の砂~a theme of @JAM ~」を歌唱する“@JAM ALLSTARS 2014”に
メンバー私、髙橋麻里
参加させていただくことになりました♪



今年のテーマソングを担当するのは、
相沢梨紗(でんぱ組.inc)
新井ひとみ(東京女子流)
髙橋麻里(Dorothy Little Happy)
鈴木真梨耶(Cheeky Parade)
関根 梓(アップアップガールズ(仮))

これから楽曲やJK写真、
レコーディングの模様等、
随時公開を予定していますので、
皆さんお楽しみにですっ(*´∀`*)

@JAM ALLSTARS 2014
よろしくお願いします!


○。○。○。○。○。○。○


それでは!また明日
おやすみなさいちごっヾ(*´∀`*)ノぐぅぐぅ

ばい☆まり